teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:zigo  投稿日:2010年 6月 1日(火)07時38分21秒
  新しい職場はいろいろとストレスがたまるが、量的にはだいぶ楽になってきた。
まだ気を抜ける日こそないが、定時で帰れる日は増えてきた。
やはり自由な時間が増えれば、仕事のストレスもなんとか少しは紛らすことができるかなという感じかな。
 
 

(無題)

 投稿者:hiro  投稿日:2010年 5月25日(火)22時35分45秒
  山あれば谷無し
人生山だらけ
そんな今日この頃です

ASAさんの送別会もままならず

何でうちだけ、補充ないんだぁ!
 

(無題)

 投稿者:zigo  投稿日:2010年 5月12日(水)08時28分31秒
  みんないろいろあってたいへんだと思いますが、俺もなかなかたいへんでさあ。
もう職場の人間関係というか、昨日ストレスでゲロ吐きそうになった。
3月までは、みんながたいへんだっていう話を聞いたときに、なんかプライベートでストレスを解消したらどうだろう的なお気楽な意見を述べていたと思うが、何をやったところで仕事のストレスからは逃げられないんだなあとあらためて思ったよ。
まああと何ヶ月かしたらまた感じも変わるのかもしれないが、とりあえずこのH22年4月の異動は最悪で、5月現在解消されていないことをどこかにメモっておきたかったので、ここに書き込みます。
 

(無題)

 投稿者:zigo  投稿日:2010年 5月10日(月)08時33分21秒
  どうも久しぶり。
動いているっていうほど動いていないけどね。
連休は先々週の金曜日(4/30)に休みを取ったので7連休だったよ。
何もしなかったけど、やっぱ7連休は嬉しかったね。
で先週の木金は出勤したけど、仕事がまだ落ち着いていないことを実感した。
でもまあ、今日(5/10)から仕事だったらもっときつかっただろうと考えると、先週出ておいて良かった。
今日からまた電話がばんばんかかってくるんだろうなあ…
 

おお

 投稿者:hiro  投稿日:2010年 5月 1日(土)18時30分34秒
  ここはまだ動いていたのか
ゴールデンウイーク、なんとか無理矢理休みました

出社するのが怖いですけど。。昨日はみんな休出した模様。。真面目が多すぎだ

みなさんはカレンダー通りかな?
 

(無題)

 投稿者:zigo  投稿日:2010年 3月 2日(火)08時10分43秒
  今日異動の発表予定だ。

出て行くことはほぼ確定。

あとはどこに行くかだ。
 

(無題)

 投稿者:asam  投稿日:2009年 1月18日(日)14時07分47秒
  ぁー、そうだったんだ。。
俺、zigoちゃんが敢えて残していたのか、それとも全くここに来ていなかったのかと思ってた。
しかしヤツめ。。良くここを探し当てたな。
 

(無題)

 投稿者:zigo  投稿日:2009年 1月14日(水)23時37分44秒
  なんか変な書き込みがあったじゃないですか。

だからなんかイヤだなあとか思ってたんだけど、よく考えたら
俺はこの掲示板の書き込みの削除ができるのだった。

忘れていたよ。
 

(無題)

 投稿者:asam  投稿日:2008年12月28日(日)14時13分50秒
  村ちゃんは、自分をあそこまで追い込む事に一つの楽しみを覚えているんだと思う。とっても破滅的だけど。。
そういう事で自身のアイデンティティーを確立しようとしている風にも見える。
いずれにしても意図的にそうしている部分が必ずあるはず。
 

(無題)

 投稿者:zigo  投稿日:2008年12月22日(月)00時29分32秒
  忘年会お疲れさまでした。

カラオケが終わったのが10時だったから、和田君も来たことだし
他の店で小一時間飲みたいような気もしていたのですが、
村がすでに正気を失っている様子で、このあと飲みに行ったら
まためんどくさいことになるかなと思ったので帰りました。

彼はなんであんなにおかしくなってしまうまで飲んでしまうんだろう。
 

レンタル掲示板
/25