嗚呼! 花の49会




279件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[282] ご無沙汰して

投稿者: kz 投稿日:2017年 1月22日(日)17時45分33秒   通報    編集済

ほんとにすみません。年が明けてしまいましたが 皆さま 相変わらずお元気でお過ごしのことと存じます。
近況報告と言って・・下記ケージ板がいいかなと。いつもながら 勝手なことを時々書いているだけですが。
お暇なときに眺めていただけたら です。
何か「お勧め」とかがあったら気軽に教えてください。どうぞよろしく

http://6223.teacup.com/ykozu/bbs/?




[281] 残念

投稿者: コーチャン 投稿日:2016年 1月16日(土)17時08分25秒   通報

ですが、kz様の言葉 みんなに伝えます。



[280] 謹賀新年

投稿者: kz 投稿日:2016年 1月11日(月)12時28分11秒   通報

新年おめでとうございます。本年もどうぞよろしく!

お年賀いただいたかたもあったのですが、無精してすみません。いずれ寒中お見舞いなど させていただくつもりです。

皆さん ご卒業  おめでとう&お疲れさまでした
でもこれからが 楽しい歳月  たくさん趣味を持って  満面笑顔で  お過ごしください!
(ごめんなさい 3月はまだちょっと無理だろうと思います)
(石井さん 金町でお母さんの介護とか  たいへんでしょうけど がんばってね)



[279] ご無沙汰

投稿者: コーチャン 投稿日:2016年 1月11日(月)07時20分37秒   通報

してます。お元気ですか?
I垣さんとS石さんが3月で卒業となります。これで現役で残っているのはナベちゃんだけとなりました。
月日のたつのは早いものですね。
3月に送別会を予定してますが、KZ様 出席は難しいですか?



[278] そういう

投稿者: コーチャン 投稿日:2015年 5月13日(水)23時41分56秒   通報

ことでしたか。
今後ともよろしくお願いします。
今日は地元の区民センターでやってる水彩画教室に行ってきました。たった3日間の講座だけど基礎をしっかり学んで、将来は大作をものにしたいと思ってます(なんちゃって)。



[277] パソコンが飛んで

投稿者: kz 投稿日:2015年 5月13日(水)18時55分20秒   通報

アドレスも消えてしまいました。メールをもらえると返信できるので・・というわけです。どうぞよろしく。



[276] 会は

投稿者: コーチャン 投稿日:2015年 5月12日(火)12時15分32秒   通報

22日なので、石井さんに伝えておきます。
ほぼ毎日のリハビリ大変ですね。何と声をかけていいかわかりません。みんなにも近況などを投稿するよう伝えました。
考えてみれば49会メンバーの半分以上が退職したんですね。月日のたつのは早いものです。
ところで、連絡事項って何ですか?
気になります。



[275] 関さま

投稿者: kz 投稿日:2015年 5月11日(月)20時03分25秒   通報

関連して 連絡したいことがあります。ページ下「管理者にメール」あて 空で結構ですのでお願いします。



[274] ごぶさた

投稿者: kz 投稿日:2015年 5月 5日(火)11時19分30秒   通報

相済みませんでした。今は週に5日リハビリ、残りの2日で疲れた体を回復 というペースです。療法士の先生と立ち上がり練習、歩行器を使っての室内廊下歩行訓練などがメイン。あとは長いストレッチ、車椅子での散歩は毎日町内を30分くらい。途中駅ナカの中華に寄ったり新しいカフェをのぞいたり位はできるようになりました。読書、ネット、短いものを書く、などはもうオーケーです。
まだ電車でお出かけは無理なので、石井さんの会、残念ながら欠席となります。ほんとは幹事で出なければ、なのですが・・。長いことお疲れ様でした ということで、どうぞよろしくお伝えください。



[273] 今でも

投稿者: コーチャン 投稿日:2015年 5月 3日(日)18時52分32秒   通報

時々、書き込みが無いかなってのぞいてます。
噂で、思ったより大変なケガだったと聞いてみんな心配しています。今年石井さんが色々あって早期退職しました。送別会を予定しているので、できればお会いしたいです。


レンタル掲示板
279件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.