teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとう!

 投稿者:伊東  投稿日:2017年 7月 1日(土)13時48分49秒
  結婚式はやるけど親族のみでやると思うよ。
僕はみんな呼べたらいいと思ったけどね(^_^;)
 
 

遅くなったけど

 投稿者:やましょう  投稿日:2017年 6月30日(金)22時18分18秒
  孝、おめでとう!心より祝福します!もうおっさんだけどね(笑)

で、式は、いつすんの?
 

またまた久しぶり

 投稿者:伊東  投稿日:2017年 6月25日(日)00時03分55秒
  本日入籍しました。
40手前でやっとですが(笑)
 

久しぶり(^^)

 投稿者:いとう  投稿日:2017年 4月 1日(土)01時14分6秒
  すっかりこの掲示板を見るのも久しぶりになっちゃった。
原田久しぶり♪
小説書いたりしてるんだね。

せっかくなんで僕の近況報告。
仕事はいまも教習所で働いてます。
教習するための資格、検定をするための資格は全車種取得して、次は高齢者講習のための資格。
最近法改正があったから大変そう。
それから教習所でフォークリフトの教習もやるみたい。
どうなることやら。
それのなんやかんやでカウンセラーの資格も取りました。
カウンセラーの勉強は、考え方が変わる良い機会になったよ。
コースケに教わったクライミングにはまって続けてる。コースケはもうやってないみたいだけど。
楽しくやってます(^_-)-☆
 

お久しぶりです!

 投稿者:はらだ  投稿日:2017年 3月28日(火)16時53分27秒
  いきなり失礼します。99Aの原田(2003卒)と申します。このたび、アマゾンにて「おおそに建てる仲原寮」という自伝的小説を電子出版にて発行いたしました。自分の中原寮時代の体験を、短いながらもまとめたものです。値段は99円(4月第1週までの予定)ですが、冒頭部分は無料で読むことができます。ぜひ手にとっていただいて、気に入ったら最後まで読んでいただけたらと思います。
実は、個人的に電子出版の用意をしていたところ、アマゾンで3月いっぱい「原作開発プロジェクト」というのをやっておるのを知り、大賞に選ばれると映像化の可能性があるということを知りました。一応期間内には応募できました。大賞に選ばれるような作品ではないかもしれませんが、万が一のこともあり、我らが中原寮が題材の映像作品などできたら、とても面白い出来事であると思います。よろしかったら購入&レビューもよろしくお願いします。(売上とレビューも審査の対象となるとのことです)万が一の際には、中原寮に何かしらの還元できればと思っています^^;
なお、アマゾンで購入した電子書籍はスマホ、タブレット、PC、Macで閲覧することができます。よろしくおねがいします。
何か連絡等ありましたら、99Aの掲示板にてよろしくおねがいします。それでは。

作品のリンクです↓

https://www.amazon.co.jp/dp/B06XVN8KLZ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1490687445&sr=1-1
 

埼玉は大丈夫(*^^*)

 投稿者:伊東  投稿日:2015年 9月12日(土)20時31分46秒
  被害は洗濯物がたまっちゃったくらいかな。
関のは、たぶんみんなでお金だして清算したよね?
覚えてないけど(笑)
みなさん空気を読んだ返答お願いします(笑)
 

雨すごいらしいね

 投稿者:やましょう  投稿日:2015年 9月10日(木)23時15分19秒
  関東すごいことになってるね!
関東人間は大丈夫か?!

関のことはわからんが寮出て10年以上たってもまだ解決していないのか…
 

わっせた

 投稿者:とだ  投稿日:2015年 8月31日(月)23時20分36秒
  500円は福田の食費かなんかに寄付したような気がする。
関の寮費も何かしたような気もするが、わっせた。いつだったかな?
最後に寮に行ったのは平成23年の9月だったと思う。
そのときたまたま三木と宮澤が残当室にいたと思う。
残当の怠慢である。総会にて弾劾せねば。
 

河野さんから連絡がありました

 投稿者:伊東  投稿日:2015年 8月30日(日)08時54分41秒
  以下転載です。


ここから本題。関Fのことで。
関が寮費を1万円ちょっと残していたのだが、あいつが亡くなった後、それをOBが清算したんじゃないかという話になっているとのこと。ところが、それが残当中の話で詳細が残っておらず不明金として問題化し残ってしまっているとのこと。この件について96Aでなにか知ってる人はいないか、同期に聞いて欲しい。で、もし何かわかったら寮に連絡してあげて下さい。
ついでに戸田くんが500円還付金未受領で残ってるみたいなんで併せて扱いを連絡してあげるよう伝えて下さい。


誰か覚えてる?
 

大丈夫かー?

 投稿者:伊東  投稿日:2015年 8月26日(水)22時04分22秒
  そういえば山昇の家はワラでできてたもんね(≧∇≦)
早くレンガの家を作りなよ(笑)
 

レンタル掲示板
/153