teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


光栄です!

 投稿者:篠崎  投稿日:2009年 2月14日(土)07時54分8秒
  ケルンのHPへの書き込みありがとうございます。
富士山雪訓ではお世話になりました。
僕の撮った写真でよろしければどうぞ勝ってに使ってください。

これから毛無山へ行ってきます。
 
 

お礼が遅くなりましたm(__)m

 投稿者:篠崎  投稿日:2008年 9月12日(金)01時31分14秒
  昨夜の理事会に欠席してしまい、8/29のご挨拶ができなかったので僕も掲示板を通してお礼を言わせていただきます。
どうもありがとうございました。
 

どういたしまして

 投稿者:満天星  投稿日:2008年 9月 7日(日)21時19分7秒
  突然の電話、委員会等は無い筈だしなんだろうと思ったら、そう言うことでした、たまたま仕事先が近くで帰宅していたので お世話できただけです。  

電車が止まった

 投稿者:高橋 操  投稿日:2008年 9月 7日(日)05時52分50秒
  8月29日の夜相模大野の駅まで送っていただき、大変ありがとうございました。淵野辺駅で突然電車が止まってしまい、町田までどうやって行けばいいのかと困っていたところ、思いついたのが満点星さんでした。快く迎えに来ていただきまして大変感謝しています。昨日大菩薩から帰ってくる時、横浜線に乗っているときに先日のことを思い出しました。御礼が遅くなりましてすいません。  

単独行者様

 投稿者:満天星  投稿日:2008年 7月24日(木)21時58分57秒
   投稿ありがとうございます。 確かに私たちのクラブは伝統はあるかも知れませんが、私としましては衰退しているとは思いません。 現在30名ほどの会員で月に最低1回のクラブ山行も欠かしませんし、上部組織の行事も必ず参加します。 発展はしていないかも知れませんが衰退はしていないと思います。 新陳代謝と言われればクラブの平均年齢は確実に高くなっています。 多くの山岳会同様なかなか若い人が入会してきません。山に行くと結構若い人も来ているのですがね・・・・・  

伝統ある会を惜しむ

 投稿者:単独行者  投稿日:2008年 7月24日(木)19時44分30秒
  やまびこのような伝統ある会が、なぜ発展もせず衰退しつつあるのか不思議です。推察するにおそらく民主的な運営がなされていないためではないかと思われます。今後、新陳代謝を計り、末永く登山愛好家に寄与されますよう願うものです。  

高橋様

 投稿者:満天星  投稿日:2008年 6月 5日(木)22時42分27秒
  こちらこそ お世話様でした。 だいぶ前に行った山ですが山小屋などすっかり変わってしまい驚いたりもしました、大台ヶ原も雨の小笹の道を歩いただけであんな広い木道は無かったし、ガスでなにも見えなかったので景色を見られたのは、私も感動しました。次回ももう暫く行ってないので変わっているかも知れませんね。 手配の方よろしくお願い致します。  

事業企画山行

 投稿者:高橋 操  投稿日:2008年 6月 3日(火)21時33分17秒
  満天星さん先日の山行では大変お世話になりました。雨男のため初日と二日目は雨になりましたが、最終日は晴天に恵まれてすばらしい景色が見ることができました。次回の山行もどうかよろしくお願い致します。  

歓迎

 投稿者:78M  投稿日:2008年 5月 1日(木)22時51分1秒
  えげつない 書込みは本当に迷惑ですね 昨今 丹精込めたチューリップや草花を折ったり 白鳥や黒鳥を撲殺したりする者がいますが 面白半分でやっているのだろうけど 逆の立場だったらと
考えたことは無いのでしょうね。 HPの山野草もう少し大きい画面になりませんか?
 

迷惑投稿 消しました

 投稿者:満天星  投稿日:2008年 5月 1日(木)00時26分30秒
  迷惑投稿をやっと消すことが出来ました。 一寸した手違いで管理者メニューに入れなくて 今まで消せませんでした これからもう少し管理を厳しくしていきたいと思います。
迷惑投稿を消したと同時に 皆さんの投稿も消してしまいました! また書き込んで下さい お待ちしています   山びこクラブ HP管理者 満天星(ドウダンツツジ)
 

レンタル掲示板
/1