teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました。

 投稿者:YAM  投稿日:2003年 8月17日(日)21時24分44秒
  TNGのYAMです。
遅くなりましたが、雨にもかかわらず、当日スペースへお越しいただいた皆様、
本当に、本当にありがとうございました!おかげさまで、完売こそしませんでしたが
十分な頒布数(正確な所はまだ在庫数チェックを行っていないのでわかりませんが、
100部以上)を得ることができました。
また、新刊「あなたも原価500円で、同人カードゲームを頒布してみませんか?」は
50部完売ということで、良い結果に終われたと考えています。これも全てお買い上げ
いただいた皆々様のおかげです。

今回うれしかったのは、前回友達が買って、それを遊んで、面白かったから買いに来た、
こういう方が複数いらっしゃったことです。実際に遊んでいただくだけでも名誉であり、
しかもそのような良いご評価を賜り、光栄至極、感謝の極み、でございます。

さて、冬のサークルの申し込みを行わなければなりません。
次回は・・・そうですね。「噛み殺し」以外のゲームを作っていきたいな、と
考えています。ぜひ新作を。出せるように頑張ります。
 
 

お疲れさまでした~!

 投稿者:森田桃子メール  投稿日:2003年 8月17日(日)03時33分24秒
  昨日はわざわざスペースの方に遊びに来て下さり、本当に有り難うございました!
本当は森田の方からご挨拶に伺わなくてはいけなかったのに、本当に申し訳ありません(>_<)

今日は、友人の所で売り子をさせて貰いに行ってきます。
それが終わった後、じっくりと噛み殺させて頂きます(笑)!はうう、楽しみ!

まずはご挨拶のみ、本当にお疲れさまでした!

http://heavens.jam.tc/SPC/

 

お疲れ様でした。

 投稿者:み・しぇ~る  投稿日:2003年 8月17日(日)00時19分6秒
   はじめまして、先日のコミケ64で「榊さん噛み殺しカードゲーム」
を購入させていただきました、み・しぇ~ると申します。

 いままでコミケで物を買ったことがなかったのですが、今回は雨の中行った
かいがありました。来週あたり、アナログゲーム好きの友人を集めて早速プレイ
してみようと思います。

 それではお疲れ様でした。また機会があったらよろしくお願いします。
 

コミケごくろうさまでした

 投稿者:イッシー  投稿日:2003年 8月15日(金)14時00分49秒
  制作費の内訳まで「さらし」ちゃっていいんですか?

エロマンガカードゲームは
やはり画像使用のところを出版社に許可を取らないといけないので
すぐに公開とはいけなくなりました。
場合によってはお流れかも。

うちのさーくるにも絵書きがいればなぁ。

雨のなか、行列は「悲惨」でした。
サークル入場できていれば...。うぅ。次回こそ!
 

エロマンガ原作カードゲーム

 投稿者:イッシーメール  投稿日:2003年 8月10日(日)23時12分37秒
  なぜか作りはじめています。テストは良好。

仲間には
「イッシーは、作ると言い出してから
2週間以内に動き始めたら一気に完成するなぁ」といわれました。

あたたまり過ぎた企画をなんとかせねば。

http://www.osk.3web.ne.jp/~isshie/

 

こちとら

 投稿者:イッシーメール  投稿日:2003年 8月10日(日)00時12分36秒
  汗だくつゆだくで行列に並ぶ3日間でいっ。

冬には受かってやるっ

て、意気込んでも抽選次第なんだよな~。

あ、仕分け作業ご苦労様でした。
 

早速の対応有難うございました

 投稿者:時輪メール  投稿日:2003年 8月 9日(土)01時58分35秒
  早速の対応有難うございました

YAMさんの言われるように、当日は
笑ってスペースで売り子が出来るよう
頑張ります!
YAMさんも頑張ってください!
 

リスト更新いたしました。

 投稿者:YAM  投稿日:2003年 8月 8日(金)22時51分31秒
  こんにちは>時輪様
リストを更新させていただきました。
あと少しです。当日は笑ってスペースに居られるように祈っています。
いえ、もちろん祈るだけではなく手も動かさなきゃいけないんですが。
手も。大丈夫か。俺っ。
 

はじめまして

 投稿者:時輪メール  投稿日:2003年 8月 8日(金)01時25分19秒
  はじめまして、King'sCourtというサークルの事務担当の時輪
ともうします。コミケ64カード・ボード系サークルリストに、
当サークルを入れて頂きたく、書き込みさせていただきました。

東 ヤ-20a  King'sCourt
モレール オフセット版(2000円)を頒布いたします。
(時代劇3600秒は完売いたしました)

どうぞよろしくおねがいいたします。

夏コミまで、残り少ない日数となりましたが
お体に気をつけて頑張ってくださいませ。
 

カードの仕訳終了しました。

 投稿者:YAM  投稿日:2003年 8月 5日(火)21時07分59秒
  カードの仕訳終了しました。
やはり印刷所様へお願いするとプリンタより出来いいですねぇ。
癖になりそうです、楽だし。まぁ、仕訳とかで地獄だったわけですが。
なんであんな量用意してしまったんだ…
 

レンタル掲示板
/9