teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


『電話帳』

 投稿者:イッシーメール  投稿日:2004年 7月17日(土)18時00分12秒
  これから買いに行きます。

非電源系どうなってるかな~
 
 

当サークルも当選しました

 投稿者:YAM  投稿日:2004年 6月 7日(月)19時46分27秒
  皆様、お久しぶりです。

このたび、thenextgamersもコミケ66に当選しました。

金曜日 西地区 ”れ”ブロック-67b
サークル名"TNG"

です。よろしくお願いします。
一年ぶりですので、頑張ります!

>イッシーさま
お久しぶりです!当選おめでとうございます。
お返事が遅れた不義理をお許しください。
当方も当選いたしました。まだ他のサークルなどはチェックしていませんが、
このジャンルにとってにぎやかなコミケになっているといいなぁと思います。

それでは、会場にて!
 

受かりました!

 投稿者:イッシーメール  投稿日:2004年 6月 4日(金)07時27分55秒
  1日目(金曜)西地区ら19b
イッシーサークル(非電源系ゲーム)
3日目(日曜)西地区の22b
不穏当屋 (ソフトウエア・データ=フォント)
です。

3回落ちていたので実質2年ぶりの参加です。

そちらはどうですか?

http://www.osk.3web.ne.jp/~isshie/

 

受付確認ハガキ到着

 投稿者:イッシー  投稿日:2004年 4月15日(木)15時14分15秒
  あとは5月末の抽選次第ですね。

お互い受かっていると良いですね。
 

来週は申し込み週間です

 投稿者:イッシーメール  投稿日:2004年 2月 2日(月)00時35分55秒
  コミケの申し込みの準備はできましたか?
こちらは入金だけ済ませています。

詳しい受付期間は各自調べて下さいね。

http://www.osk.3web.ne.jp/~isshie/

 

帰ってきました

 投稿者:イッシーメール  投稿日:2003年12月31日(水)01時20分59秒
  ボードゲーム系で
コレハ!
という印象のあるものはありませんでした。

自分の好みのせいもあるのですが。

TRPGで「君が望む永遠」があり、話のネタに(いや失礼)
買わせていただきました。

次回新作は「ネギま」ものになるかも。

http://www.osk.3web.ne.jp/~isshie/

 

さて、コミケ終わりました。

 投稿者:YAM  投稿日:2003年12月30日(火)22時57分8秒
  参加された皆様、お疲れ様でした。今年は私行かなかったのでどんな感じだったのかは
各所のレポートから想像して楽しむことにします。
たまにはこうやって休むのもいいですが、やっぱり参加できるのが一番です。
次回はぜひ当選しててほしいなぁと思います。
遅くなって申し訳ありませんが以下レスです。

>イッシーさま
まぁ、少しじっくり作れるチャンスだと思って頑張ろうと思います。

>ボンさま
えーと、モーニング娘。には詳しくないのですがそうなのですか。
まぁ実写化とかは確か作者のページでありませんと書いてあったような
気がしましたがFAQなくなってますね。

>せりあどさま
特に今年は配置が悪いみたいですね。シャッターにさえぎられてるとか。
実際に私は行っては無いのでどんな感じだったのかは実感してませんが。
やっぱ配置担当の方へ要望を皆で出すべきかもしれませんね。
新作を頑張って作りたいと思います。
 

落選、残念ですね

 投稿者:せりあど  投稿日:2003年12月 8日(月)21時59分1秒
  カタログを見ていますが、
確かにこのジャンル自体少ないような気がしますね。

じっくり新作作るのも良いですね。
 

榊さんはモー娘の飯田圭織に似ている。

 投稿者:ボン  投稿日:2003年11月24日(月)13時59分38秒
  榊さんはモー娘の飯田圭織に似ています。背丈も髪型も顔も飯田圭織に似ているからです。実写版のあずまんが大王をやるならぜひとも飯田圭織に榊さん役で出てくれば面白いです。  

残念です

 投稿者:イッシーメール  投稿日:2003年11月24日(月)07時42分15秒
  あららぁ。ざんねんです。

パイが小さくなってきているように感じます。

救済処置って不確実みたいですし、3連続落ちもありうるようですから
当確と書いた事は忘れて下さい

ジャンル違いですが月曜日の知り合いのブースで委託も考えています。
マクロスのサークルで雪風のゲームを置いても売れないだろうけど。

拙作のゼントラーディ語フォント入り壁紙データ集も売っているかも。

通販用に郵便振り替えの口座を作っていますが、全然売れません。
やはり、「お祭り」でないと、わざわざ買おうと言う気にはならないみたいです。

>夏を睨んで、じっくり新しいゲームの開発とかやりたいですね。
がんばりましょう!!!

http://www.osk.3web.ne.jp/~isshie/

 

レンタル掲示板
/9