teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:17/87 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

皆様、ありがとうございました!

 投稿者:YAM  投稿日:2004年 8月19日(木)01時02分43秒
  通報
  ご来場いただきました皆々様には大変ありがとうございました。
おかげで、数部を残してほぼ売れたという状況です。
まぁ、ざっと30部程度かなと思います。
榊さん噛み殺しカードゲームもほとんど在庫が掃けました。

今回はちょっと榊さん噛み殺しよりも、テーマ的には違う方向性にチャレンジしています。
榊さん噛み殺しが3人以上でのプレイなのに対し、デスカードは2人限定。
榊さん噛み殺しはお気楽にさくっとプレイできるのに対し、デスカードはプレイ時間が長い。
正直、基本となるルールはそんなに難しくはないと思うのですが、
今回は推理する事が複雑かなと思っています。
その辺、キラやLになったつもりで頭をひねってもらえればと。

これから、その推理ができるという事に関してはスポイルしないように
プレイアビリティを上げ、スピーディなプレイができるような形での
バージョンアップを目指して行きたいと思います。どうかよろしく
お願いします。

>イッシーさま
おつかれさまでした!
雪風は女性にも人気ありますねっ。
神林長平という作家が人気は実は女性にも人気あるみたいです。
雪風の賜物…ではなく、敵は海賊とか、女性にも喜ばれる
面白い話を昔から書いてますからね。

今回はおかげさまをもちまして、販売という点では良い結果を
残せたと思います。あとは皆様よりのフィードバックを含め
これからのバージョンアップ作業に力を入れていきたいと考えています。

冬も一緒にスペースが取れると嬉しいですね!
 
 
》記事一覧表示

新着順:17/87 《前のページ | 次のページ》
/87