teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


懐かしい

 投稿者:ナイティ  投稿日:2010年 6月27日(日)17時32分37秒
  久々に見てみたら、
久々に会った子からの書き込みが。
私にとって、思いの深い子達です。
何かありましたら、いつでも連絡くださいね。
いつでも応援しています。
 
 

今日

 投稿者:  投稿日:2010年 5月26日(水)02時57分24秒
  ありがとうございました!!!!
話できて良かったです^^!!!!
 

広告が

 投稿者:ナイティ  投稿日:2009年 9月30日(水)00時01分47秒
  邪魔でしたので書いてみました。
お元気ですか?
私は残りすくない大学生活を
がんばっています。
 

そうですね

 投稿者:ナイティ  投稿日:2009年 1月22日(木)14時43分26秒
  もう少しいてお話をしたかったのですが、
ああいう場面では、先生方は
早く帰るもののようでして。
またみんなに会いたいですよ。
 

(無題)

 投稿者:小川  投稿日:2009年 1月21日(水)11時08分0秒
  ないてー
早く帰りすぎ_(._.)_
 

ありがとうございました

 投稿者:ナイティ  投稿日:2009年 1月12日(月)23時44分36秒
  久々に皆さんの顔が見れて本当に嬉しかったです。
主役は皆さんt炉言うことで、
本当はもっと話したかったのですが、
途中で失礼してしまいました。
また会えるのを楽しみにしています。
飲み会はいつでもOKです。
お誘いくださいな。
 

おめでとう

 投稿者:内T  投稿日:2009年 1月 2日(金)00時07分54秒
  今年もよろしくお願いいたします。
いよいよ成人式ですね。
皆さんに会えるのを楽しみにしております。
 

こんばんは

 投稿者:内T  投稿日:2008年11月 7日(金)00時47分10秒
  留学っていうと大変そうだから、
まずは短期間のホームステイでもしてみたらどうかな?
それから考えることも少なくないはずです。
頑張ってみてはどうでしょう?
 

(無題)

 投稿者:小川  投稿日:2008年10月31日(金)10時50分52秒
  オレガンマニイムニダ
韓国語で
お久しぶりですって意味





そーなんだ^^
先生
留学したい!!!!!!
 

私は

 投稿者:内T  投稿日:2008年10月22日(水)01時53分4秒
  今は、横浜国立大学に行っています。
小田急海老名乗り換えで相鉄です。

小川君、久しぶりですね。
 

レンタル掲示板
/20