teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:aiko  投稿日:2003年 7月14日(月)11時47分54秒
  昔「通販生活」のカタログに「競輪パンツ」なるものが載っていて、購入し、愛用していました。
黒の、パイル地の、ビブパンツ風のトレーニング用のズボンです。軽くて、暖かいズボンでした。
何でも、競輪選手とかが、冬場の早朝トレーニング時にはいているシロモノ、とかいう宣伝文句で
(売れなかったのか)、その後取り扱いが停止され、今ではカタログハウスでは入手できません。
当初のブツはお釈迦になりそうで、新たに買いたいのですが、どこで買えるのか検討つきません。
もし、思い当たる製品がありましたら、どこで入手できるかなどの情報を教えて下さい。
URLが分かれば、尚、有難いです。
ネットサーフィンしてたら、競輪のHPにいきあったったので、つい思い出しちゃいました。
それでは。失礼します。
 
 

わー、はじめまして。

 投稿者:まさたー(管理人)  投稿日:2003年 1月18日(土)00時31分9秒
  はじめまして、だいすこぽんさん。
初の書き込みありがとうございます。
最近競艇始められたんですか。それでいて、井口選手が一押しとは。

井口選手は、元々競輪志望?というか自転車競技をやっていて、
体力なら、他の選手に負けていないと思います。
今期A1キープできるか不安ですが、新鋭王座・東海地区で
GI戦線にはやく慣れてもらいたいですねー。

更新が滞って申し訳ないです。
一人でも見てもらえているというのなら、更新できるようがんばります(笑)
 

頑張ってください!

 投稿者:だいすこぽん  投稿日:2003年 1月16日(木)13時38分5秒
  このページのアナログデータなかなか面白いですよ。
競艇に行くようになったのは最近のことですが
自分も井口選手一押しです。
豪快なターンにほれてます。
新鋭王座の前にFで大変だと思いますが
頑張って欲しいと思ってます。

今後のこのページに期待です。
 

遅れまして

 投稿者:まさたー(管理人)  投稿日:2002年10月12日(土)11時42分19秒
  このページを訪れてもらったみなさん、ごめんなさいです。
ココ2週間激務&飲みにいっているため、データ更新等ができていません。
この3連休以内には更新するつもりなので、待ってください。
選手データは用意してあるので、なんとかがんばります。
 

はじめまして

 投稿者:まさたー(管理人)  投稿日:2002年 9月15日(日)18時40分11秒
  はじめまして。
HPのアナログデータはいかがですか。
なにかHPでこうした方がいい!とかダメ出しあれば(笑)、
掲示板にでも書き込んでください。

あとここの掲示板は特に書き込みする内容はなんでもかまいませんので、
訪れた記念になんか書いてやってください。

トップページの一番上に載るポップアップ広告ですが、読んでる方には
気になると思うので、ポップアップを自動的に閉じるフリーソフトを
使ってみてください。

クローズポップのページに行けば簡単にダウンロードするだけなんで、利用してみては。

http://page.freett.com/turnm/index.htm

 

レンタル掲示板
/1