teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


PC用HPアドレス変更しました

 投稿者:笑福亭笑助  投稿日:2009年 9月 7日(月)10時24分31秒
  http://www7b.biglobe.ne.jp/~s_shosuke/
どうぞよろしくお願い致します
 
 

チャボ

 投稿者:笑福亭笑助  投稿日:2009年 5月15日(金)21時13分18秒
  元気ですか
久しぶり

また時間合えば見に来てください
 

(無題)

 投稿者:チャボ  投稿日:2009年 5月 2日(土)18時33分59秒
  頑張ってるねんね!また機会があれば拝見させて頂きます。  

(無題)

 投稿者:笑福亭笑助  投稿日:2009年 4月12日(日)22時06分50秒
  BBS、いるかな・・・  

そうですかー

 投稿者:いちふわペルファン  投稿日:2009年 1月27日(火)00時19分13秒
  私は前回&前々回と行っておらず、3ヵ月ぶりに行ったら前説の時に写真×と聞いてガッカリしたんですが…
もし前説の時間に間に合わなかったら撮影してたかもしれません。
平日開催だとギリギリに来る方も多いので、入り口に張り紙をするなり、注意のビラをチラシに封入するなど何か対策が必要かと思います。
毎回来るお客さんばかりではないので、ころころ変わったら混乱すると思うのでf^_^;
 

ふわぺるファンの皆様へ

 投稿者:笑福亭笑助  投稿日:2009年 1月26日(月)23時08分23秒
編集済
  前回のアンケートにも写真撮影の件について書いてありました。

以前は写真撮影「OK」だったんですが、ネタ中に撮ったり、周りの人の迷惑になるような撮影が多くなり禁止せざるをえなくなりました。

今回、再度、出演者・スタッフらで検討した結果、

周りの方々の迷惑にならなければ、「OK」ということになりました。

しかし、ネタ・もしくは企画コーナーも内容によっては「NG」です。

そのあたりはご了承ください。

詳細はライブ当日にMCが申し上げます。

以前のようにモラルのない写真撮影が続くと、再び「NG」にしなくてはいけませんので、どうぞ皆様のモラルで、御自由に、楽しくお撮りください。

これからも「雅天!ふわふわペルシャじゅうたん」をよろしくお願い致します。
 

質問

 投稿者:ふわペルファン  投稿日:2009年 1月26日(月)00時15分41秒
  笑助さん、こんばんは!
ふわペルで写真撮影禁止になった理由は何ですか?
テレビで活躍している芸人さんが出演するライブでも、吉本は写真撮影OKなライブ結構ありますよね?
せめて、携帯のように撮影の時音が出たり、フラッシュを使ったりするのは周りの迷惑になるかもしれませんが、そうでなければNGにしなくてもいいんじゃないかな~と思います(^-^;)
正直、写真さえも取れなくなったら、お客さんますます減るような気がしますが(汗)
長々と失礼しましたo(_ _*)o
ご回答頂ければ幸いでございます。
 

かみきた寄席

 投稿者:笑福亭笑助  投稿日:2008年11月 8日(土)03時56分57秒
  本日のかみきた寄席に同じよしもとの仲間、デッカチャンが急遽、出演してくれます。

生のデッカチャン、本当にでっかいですよ。

お時間ある方は是非お越しください。
 

↓の件ですが

 投稿者:いってつメール  投稿日:2008年10月17日(金)23時32分5秒
  ↓ここで調べました。江戸時代からのすべての落語家の本名と生年月日、師弟関係が分かります。

http://www.cd-v.net/rakugo/keizu/kezu.html

 

いってつさん

 投稿者:笑福亭笑助  投稿日:2008年10月14日(火)01時40分34秒
  いつも書き込みありがとうございます

お返事遅くなりました。

つくしさんはいったいいくつなんでしょうかね・・・

僕も知りません。
 

遅くなりましたが

 投稿者:いってつメール  投稿日:2008年 9月20日(土)09時17分13秒
  お誕生日おめでとうございます。

(以下はここだけの話ですが)そういえばつくしさんも先日お誕生日でしたが、2回目の成人式だったというのは驚きです。

http://plaza.rakuten.co.jp/ittetsu999/

 

↓の件ほか

 投稿者:いってつメール  投稿日:2008年 8月28日(木)23時35分52秒
  鶴瓶師匠とうちの両親が実家で撮った写真は、残念ながら実家でとりこめませんでした。すみません。

あと、今日はおバカ脚本に最後まで付き合っていただき、ありがとうございました。
リンク先のブログは毒舌が多いですが、あまり気にしないでください。

http://plaza.rakuten.co.jp/ittetsu999/

 

私の実家に鶴瓶師匠が!

 投稿者:いってつメール  投稿日:2008年 8月17日(日)18時24分58秒
  私の実家が茨城にあるのですが、先日帰省したときに、近所で映画のロケをやっていたらしいです。
で、何と鶴瓶師匠が、私の実家にお茶を飲みに来ていたではありませんか!
私の両親と鶴瓶師匠が一緒に写っている写真を見せてもらいました。

私が帰省する数日前に写真を撮ったらしいです。

neer miss!

http://plaza.rakuten.co.jp/ittetsu999/

 

かつさん

 投稿者:笑福亭笑助  投稿日:2008年 8月10日(日)16時11分3秒
  ありがとうございます

「おもしろかった」と言っていただけるのが、一番うれしいです。

歌タイトル落語は、皆、けっこう苦しみながら創ってるんです。

来月は、あともうひとつは「与作」です。つくしさんが担当になりました。

「猪木ボンバイエ」はきつつきさんで、僕は「鼻から牛乳」です。

こじんまりした会で、見やすいと思います。

またこれからも時間のある時は、おくつろぎにいらしてください。
 

おもしろかったです

 投稿者:かつ  投稿日:2008年 8月10日(日)01時03分34秒
  昨日の〈みかん落語会〉初めて寄らさせていただきました。お客の数が少なかったのには昔の池袋演芸場を思い出させて少し不安になりましたが、つくしさん、きつつきさん、笑助さんの熱演?で心配は吹き飛び楽しく過ごさせてもらいました。
「歌タイトル落語」気になるので来月も又行きます。『猪木ボンバイエ』『鼻から牛乳』とあと一つ(タイトル忘れました)期待しています。
 

満喫で満喫中

 投稿者:山田  投稿日:2008年 7月16日(水)23時28分37秒
  この前はど~も!俺も今は満喫で満喫中!  

ふわペル`へ´`へ´`へ´`へ´

 投稿者:ミヒロメール  投稿日:2008年 5月16日(金)11時46分7秒
  昨日はお疲れ様でした。
同じ人ですが、出待ち禁止と言われていながらtwl時代、先月、昨日と出待ちをしている人がいました`へ´`へ´`へ´`へ´`へ´
そう言うルールを守らない人達どうにかならないですか?
ルール違反の人を放置しているのには、流石に嫌になりました…
昨日のチケット代も返して欲しい感じです。
 

jirousan

 投稿者:笑福亭笑助  投稿日:2008年 4月26日(土)18時59分0秒
  あの日は僕が、「空振り」でした。  

(無題)

 投稿者:次郎  投稿日:2008年 4月22日(火)19時05分6秒
  ブン、ブンブン。あの小話はいまいちやね。  

告知です

 投稿者:笑福亭笑助  投稿日:2008年 4月20日(日)00時00分6秒
  4.22(火)OBCラジオ「むっちゃ元気!」に、「花花寄席告知コーナー」で電話出演いたします。

どうぞよろしくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/13