teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰しています!

 投稿者:和也本人  投稿日:2004年12月21日(火)02時32分6秒
  皆さんお元気ですか?いよいよ2004年も押し迫ってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?私は、「炎の警備隊長・五十嵐杜夫3」の撮影に入っていまして、その合間を縫いながら年末コンサートに向けて、着々と準備をすすめているところです!絶対楽しませるからね!お楽しみに!!さて明日は地人会のパーティーに出席します。このパーティーは、地人会友の会の会員の方と交流するためのものです。ここへ来る人で明日私も参加します。という方はいますか?




 
 

こんばんわ!

 投稿者:くみこ  投稿日:2004年12月17日(金)21時20分38秒
  遅ればせながら、やっとパソコンを購入したのでこちらのホームページを見る事が
できました(^^)v 素敵なホームページですね。最近は俳優のお仕事が多いようですが
ライブとかは地方ではしないんですか? マローネにも2回程行った事があるのですが、
和也くんではなかったので、男闘呼組以来歌声を聞いてません(>_<) 地方在住なので
なかなか東京に行く機会もないので残念です...
これからも応援してますので、お芝居やライブ頑張って下さいね~
 

ありがとうございました。

 投稿者:マローネマスター  投稿日:2004年12月 2日(木)11時14分22秒
  わたくしごとですが・・・11月30日で58才になりました。父親が57才で他界しているので父の年を越えられるかと心配しておりましたが何とか越えること出来、たくさんの皆様に祝っていただき幸せでした。ミッキーカーチスさん・三木さつきさん・前田耕陽くん・ナーバスサーカスメンバー・そしてお客様本当にありがとうございました。心からお礼申し上げます。今後ともマローネよろしくお願い致します。  

お礼とお詫び

 投稿者:MARONECLUB  投稿日:2004年12月 2日(木)10時43分50秒
  11月30日はたくさんの方々に来ていただき本当にありがとうございました。そして立ち見になってしまったお客様申し訳ありませんでした。次回はもう少しゆったりとした人数に調整したいと思います。当日は前田耕陽さん・三木さつきさん・ミッキーカーチスさんと豪華なゲスト…ナーバスサーカス高橋和也ライブ最高に盛上がりました。そして何と・何とトランペット演奏の和也くん・ギター弾いてる耕陽くんかっこ良かったですよ。見逃した方12月30日・31日ツウデーズライブにてもしかしたら聞けるかも・・・です。それから30日・31日は2日間のライブです。説明不足ですみません。何人かの方から質問受けました。今年の年末はマローネで一緒に過ごしましょう。お待ちしてます。  

和也くん、最高!

 投稿者:ふみえ  投稿日:2004年12月 1日(水)23時16分8秒
  ライブ、とっても良かったです。写真を一緒に撮らせてくれたり、お話ししてくれたり、本当に幸せなひとときでした。ありがとうございました。PS 和也くんの笑顔、大好きです。  

お疲れ様でした

 投稿者:Rie  投稿日:2004年12月 1日(水)01時36分51秒
  とっても楽しかったです♪
どうもありがとうございました!
 

お疲れ様でした!!

 投稿者:秀美  投稿日:2004年12月 1日(水)01時06分36秒
  和也くんだけのLIVEでもすごいのにミッキーカチスさんや
ミッキーさつきさん?ミッキーさんの娘さんなんでしょうか・・・?
耕陽くんなんかのGUESTに豪華すぎで大満足でした。
いつも写真を一緒に撮らせて下さったり本当にありがとうございましたm(_ _)m
明日から福岡に10日間も出張ですがルン2で仕事ができそうです(^^)v

 

今日のLIVE

 投稿者:秀美  投稿日:2004年11月30日(火)17時05分13秒
  楽しみにしてま~す!!  

間抜けな問い合わせだったのね(赤面)

 投稿者:chika  投稿日:2004年11月30日(火)11時18分13秒
  2日するということなんですね。納得です。どーなのかなと思っていたんです。カウントダウンという言葉に騙されてしまった。(えーん)
それぞれ19:00からですね。何時まであるのでしょうか?

今日のライブ頑張ってください。

しかし、和也さんに笑われたのは恥かしいです。
 

今日はマスターの…

 投稿者:らいせ  投稿日:2004年11月30日(火)10時04分7秒
  今日のライブも盛り上がりそうですね!
マスターのバースデー…おめでとうございます!
最近は、なかなか直接お祝いを言えずにいてもどかしく思っています。
(そして今年も言えないのですが^^;)

今夜のライブの報告、楽しみにしていますね~♪
 

レンタル掲示板
/7