teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久々だけど

 投稿者:segami  投稿日:2008年 7月20日(日)02時27分35秒
  お元気?
ここのHPはまだ生きてるのか~い?

おっさんは生きてるぞ~!

ブログの場所を教えてチョウダイ。

SPLのOBより。
 
 

大変お久しぶり

 投稿者:Shiuta  投稿日:2007年11月30日(金)20時26分51秒
  近々、リニューアル………というかブログ始めると思うのでこちらは趣味と仕事のページになるかな…。  

久々の始発。

 投稿者:Shiutaメール  投稿日:2007年 6月22日(金)04時27分12秒
  只今、4時20分…。池袋にて久々の始発待ち。眠いっつ~の(-_ヾ)
ただただ早く帰りたい今でした。
 

パチ屋をやめて…。

 投稿者:Shiutaメール  投稿日:2007年 6月19日(火)20時36分52秒
  結局、元のサヤ。手の状態もあるのでしばらくはイベンター稼業に復帰…。
って言ってもまたすぐに抜けるだろうけど…。やっぱ世の中、お金は必要ですからな( ̄~ ̄)ξ
 

不幸の連続

 投稿者:Shiutaメール  投稿日:2007年 6月18日(月)08時26分20秒
  バイク事故で腕を負傷…。
友達と行った久々のスロで即死…。
不眠症気味の睡眠不足で体調不良…。
いいとこなし…。
 

久々に…。

 投稿者:Shiuta  投稿日:2007年 6月 3日(日)00時22分29秒
  池袋で飲んだ…。
すでに22時だ…。
でも飲んだ…。
日付変わった…。
快速は終電だ…。
なんとか帰れた…。
明日も仕事だ…。
頑張ります(*_*)
 

最近…。

 投稿者:Shiutaメール  投稿日:2007年 2月14日(水)22時57分22秒
  新鮮なことを求めていろいろと試行錯誤してますが…。
なんもないもんだねぇ。
毎日がなんだかモヤモヤです…。
 

遅くなりましたが…。

 投稿者:Shiuta  投稿日:2007年 1月12日(金)14時49分17秒
  あけましておめでとうございます。
いろいろとご迷惑やらご心配やらおかけするかと思いますが、本年も宜しくお願い致します。
 

もうやりません…。

 投稿者:Shiuta  投稿日:2006年12月 4日(月)12時01分45秒
  友達に連れていかれたパチンコ屋でジョーズってのを打って4万負けました…。まったく当たることなく、心が折れて終了…。
もうギャンブルなんて大嫌いだ…(ノ_・。)
 

栃木に通った1週間

 投稿者:Shiuta  投稿日:2006年11月29日(水)09時02分4秒
  ここ3年くらい恒例行事と化したツインリンクもてぎの事務局手伝い。結局、今年も出動しました。
自分的な今回のミドコロはHondaRacing&SuperAguriの2台のF1とスペンサーの走行でした。
まぁ詳しくは後日若干の写真も交えて話すとして…とりあえず、3日で4時間の睡眠時間はツラかった…。

もてぎから戻って、すぐの25日にはまた栃木県。今度は日光へ紅葉散策に(笑)
出発して早々に東北道が事故渋滞。片道4時間半…。
麓の紅葉はまだ見れたけどいろは坂あたりはもう終わってました(泣)
湯葉食いまくって気持ち悪くなった揚句、お土産忘れて帰りました(痛)こちらも詳しくは後日!
 

レンタル掲示板
/10