teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おや

 投稿者:トミー  投稿日:2017年 5月31日(水)23時18分47秒
  この掲示板生きてますでしょうか、お久しぶですトミーです。
なんだかほんとに意味もなく、ネットサーフしてたらリンクが残っていてふと立ち寄りました。
もう卒業して9年程になりますか。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は今や2児の父となり、今月で32を迎え、自他共に認めるオッサンとなりました。
公私ともに穏やかな日々を送っております。
月日が経つのは早いものです。
駄文失礼いたしました。ではまた
 
 

来年は25周年

 投稿者:べった@9期生  投稿日:2016年10月31日(月)20時06分54秒
  OB会参加された皆さんおつかけさまでした。
県外からも多数来JAMいただいててうれしかったです。
昼の交流戦もあいにくの風でショートフライトはできませんでしたが、
急きょ決まったそりリレー大変楽しかったです。
ただ、OBの皆さんが筋肉痛になっていないか心配です。

今回、幹事をしてもらったさーことお手伝いをしていただいた皆さんに感謝です。

1月にも書き込みしましたが、今年は25年目、来年は25周年の記念としてOB会をしたいと思います。
今年参加いただいた方はもちろん、今回は残念ながら参加できなかった皆さんも来年はぜひ参加ください。
来年こそはショートフライトできるといいですね。

と、いうことで来年のOB会の要望や幹事の立候補ありましたら書き込みください。
 

OB会に参加のOBの方へ

 投稿者:べった@9期生  投稿日:2016年 9月30日(金)23時30分15秒
  宿泊について
バンガローは2棟頼んでいると聞いているので
寝袋や毛布準備いただければ泊まりは大丈夫かと思いますが、

希望者がいれば、うちの家も宿泊していただけます。
当日は23時頃まではバンガローにいようと思いますが日曜は仕事ですので泊まらず帰宅予定です。
(前日金曜日の宿泊も可能です。)
希望の方はご連絡ください。
 

再始動

 投稿者:べった@9期生  投稿日:2016年 1月 2日(土)06時32分42秒
  2016年 そりゃーず25年目感謝祭
2017年 そりゃーず25周年大感謝祭

開催。(希望)


詳しいことは未定ですか、
とりあえずOBの連絡先を集め始めたいと思いますので、
参加の出欠にかかわらずメールしていただければと思いますのでよろしくお願いします。
s00120880@ヤフー.シーオー.ジェイピー
別田義典 経済学部経営学科出身 9期生

こちらを見た方で、ほかのOBの連絡先がわかりましたら、お広めお願いします。 
 

OB会出欠確認

 投稿者:べった@9期生  投稿日:2012年 9月15日(土)13時22分1秒
編集済
  そりゃーず20周年感謝祭(OB会)を
今年もスキージャムのふもとの芳野原キャンプ場のバンガローで、
10月20日(土)に開催したいと思います。
(受付開始18時、開宴19時予定)
もちろん日中からジャムに集まってもらうのもOKです。

本日より出欠確認したいと思います。(10月14日締切)
恐れ入りますが、
二上氏(1~4期生分)、
藤尾氏(5~8期生分)、
山元氏(12~14期生分)、
岩田氏(15、16期生分)
出欠の取りまとめお願いします。
9~11期生は僕が確認しようと思いますが、
あまり連絡先を知らないので連絡先わかる方は教えてください。

また、できましたらOBの皆さんの近況報告(結婚、出産、引っ越しなど)も一緒に聞ければと思います。よろしくお願いします。
ちなみに僕はこの春から福井市内で一人暮らし始めました。
 

OB会に向けて

 投稿者:べった@9期生  投稿日:2012年 8月21日(火)14時44分54秒
  久々の投稿です。
只今、OBメーリスの方では、
OBメーリスの配信状況のチェックしています。
OBの皆さんでOBメーリス届いてない、
またはメーリスに入ってないという方は
こちらの掲示板の方に書き込みお願いします。
 

ちょうど今頃、神の倉

 投稿者:べった@9期生  投稿日:2011年11月26日(土)23時01分23秒
  獅子吼には何度か行ったことがありますが、たぶん1度しか飛んでいない...
十分一には行ったこともないし、足尾も飛んだことなし。
で、JAM以外で一番飛んでいるのが、神の倉なのかな。
神の倉合宿は1年、2年、と4年の時に参加。
飛んだ思い出よりは、
ランディングでケードロしたこと、ちょうどチョコエッグが流行っていたこと。
行きの舞鶴若狭自動車道でふたご座流星群を見たこと。
1日キャンセルになり、広島観光で路面電車に乗ったり、お好み焼き食べたり。
そんな思い出のほうが。
ちなみに神の倉合宿といえば牡蠣ですが結局1つも食べてない(苦手なんで)
 

ソリャーズガイド11月号

 投稿者:べった@9期生  投稿日:2011年11月15日(火)15時57分33秒
  もう11月も半分済んでしまいましたが、
ソリャーズガイド11月号です。
20年目感謝祭から1か月近くたってしまったんですね。
県外から参加していただいた皆様、
近況報告してくれた皆様ありがとうございました。
10月出産予定と報告があったOGさんは無事出産さてたでしょうか。
来年の20周年感謝祭に向けて、
近況報告やそりゃーず関連の写真は随時募集しています。

11月のSOLYERSは、先週末新人戦に参加、
そして、クローズ→引越し→大部会→新役員、
月末には神の倉合宿。
という感じでしょうか。
新人戦の結果などはそのうちSOLYERSのblogに投稿あるでしょうか。
(情報不足ですいません)
そして気になるのは“新役員”はどうなるのか。
決まったら、報告あるでしょうか?ね、現部長。

おまけ
http://www.youtube.com/watch?v=998688zRNwE

■「OBけいじばん」企画、11月のテーマは「新人戦・大部会・神の倉」
エピソードありましたら、どんどん書き込みお願いします。
 

学祭の思い出③

 投稿者:べった@9期生  投稿日:2011年10月18日(火)09時51分56秒
  今は10月初めにやっている白樫祭。
自分たちが3年の時までは11月初めの開催でした。
その3年の白樫祭は、季節はずれの雪
午前中、家の用事があったので、昼から学校に行くとテントが全部たたまれていて、
部室前でお好み焼きを焼いてました。
 

学祭の思い出②

 投稿者:べった@9期生  投稿日:2011年10月18日(火)09時44分32秒
  模擬店のテントが、ステージの前だった時、
「スピードワゴン」のお笑いライヴが
すぐそばで見れた
 

レンタル掲示板
/34