teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:48/752 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

大変でしたな。

 投稿者:お梅  投稿日:2017年 6月 9日(金)20時55分36秒
  通報 返信・引用
  新野先生、大変でしたな。
人間さまに感染するウィルスも年々強靭化していますが、PCのウィルスって下手したらPC1台パーになりますもん。
新種のイヤゴトの一つですな。
ぬかるみのイヤゴトまりこどころの騒ぎちゃうくて、最近は日々イヤゴト見たり、聞いたりせなあかんのが辛くて、ラジオや本に現実逃避してます~。

つるべさん、ほんと、ビッグな存在になりはりましたね。
新野せんせに「でも変わってないな」と言ってもらえるというのが、またすごいことですね。

変なメールが来たらとりあえず開封せんと、ポイ(削除)しちゃってくださいね。
メール感染が巧妙らしいですよ。

いかにも仕事関係の請求書添付なんていうメールから、社内のPCすべてが感染したとか、
ふつうにありますから。

技術が進歩すると、うかうかしたり、性善説ばかりで通らぬようなこころの問題が増えてきて
かなんですな。

生活のリズムがこわされたように感じることも大きなストレスですし、イライラもさぞ募った
ことでせう。

とりあえずなおって、よかったどす!
 
 
》記事一覧表示

新着順:48/752 《前のページ | 次のページ》
/752