teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ドッジボーラーメール  投稿日:2005年 8月19日(金)09時49分17秒
返信・引用
  僕はテニスとかのスポーツじゃなくて公式ドッジボールをやっています。ぜひ僕のホームページにも来て下さい!
http://www.geocities.jp/debunahito2002/

http://www.geocities.jp/debunahito2002/

 
 

軽井沢スノーパーク

 投稿者:ガンキャノン(管理人)  投稿日:2005年 3月 5日(土)21時03分25秒
返信・引用
  群馬制覇へ着々と進んでいます。
行ってきました!!
ポールバーンとコブバーンがあるから、比較的いいかも!
安いから1人で練習するだけならありだが、遠い!!
 

久々の

 投稿者:ガンキャノン(管理人)  投稿日:2005年 2月27日(日)18時30分39秒
返信・引用
  昨日は、那須のマウントジーンズに行ってきました。
朝方、ポールのコースを滑っている時に、ポールに当たって腕にしていたリフト券を落としてしまいました。
最悪だ!と思いましたが、1本、頼んでリフトに乗せてもらい、コースを降りながら探したらありました。
ラッキーーでした!
その後も数本、ポールを滑り、その後は、コブコースを30本くらい滑ってました。
このスキー場は、主のリフト、ゴンドラは混雑しているけど、ポール、コブコースを外れにおいていて、更にそのコースにリフトが専用のようについているので結構良いかも!
遠いのが難点だけど・・・

そして、今日は久々のテニス!!
最初は風も強かったけど、最後はおさまってきて久々の割にはマズマズとしておこう。
テニスも楽しいね!
 

川場

 投稿者:ガンキャノン(管理人)  投稿日:2005年 1月16日(日)10時07分35秒
返信・引用
  昨日は川場に行ってきました。
朝から雪で、重めながら新雪を楽しんできました。
寒い時はフード付きのリフトが有り難いですね!
それにしても、こんなに空いていていいのか?
昨日も リフト待ちはゼロだし、食事も簡単に席につけるし・・・
空いているのは嬉しいのだけれど、ちょっと心配!!
 

宝台樹

 投稿者:ガンキャノン(管理人)  投稿日:2005年 1月 8日(土)20時06分1秒
返信・引用
  今日は、宝台樹に行ってきました。
朝から雪で寒かった!!
しかし、昨日から降っていたらしく、膝上までの深雪はさすがに楽しく辛かった!
ちょっと、雪が重めだったけど・・・
ずっと曇っていたので、ウネリも見にくくちょっと、苦戦したかな。
それにしても、道路もスキー場も空きすぎ!!
いいような、寂しいような・・・
 

あけましておめでとう!!

 投稿者:ガンキャノン(管理人)  投稿日:2005年 1月 3日(月)09時38分24秒
返信・引用
  昨日は、今年初、今シーズン 5回目のスキーで 片品高原に行ってきました。
群馬制覇まで 後は『軽井沢スノーパーク』のみ となりました。
さすがに関東唯一のスキー専用だけあって、昔の雰囲気が出てきて、斜面が荒れてくるので、難しさを感じました。
コースもまぁまぁなんだけど、リフトと食事の会計が遅すぎる。
正月の割には空いていて、リフト待ちもあまり無かった。
下界で雪が降ったおかげでしょうか?
 

鹿沢

 投稿者:ガンキャノン(管理人)  投稿日:2004年12月19日(日)01時03分10秒
返信・引用
  今日は鹿沢に行ってきました。
先週の丸沼と違い、上部はほとんどリフト待ちなし。
バーンは硬く、99.999%くらいは人工雪だろうけど、思いっきり滑れた感じかな!
早く、雪降らないかな。
 

う・・・む

 投稿者:ガンキャノン(管理人)  投稿日:2004年12月11日(土)22時30分4秒
返信・引用
  レッズがまたも、10人に PKで・・・・

今日は、今シーズンの滑り初めに 丸沼に行ってきました。
多分、めちゃくちゃは混んでないんだろうけど、とにかくスキー場開いてないし、丸沼もコース半分以下なので、リフト待ちは10分以上、おまけにリフトの調子は悪いし・・・

それでも、天気も良く、滑り初め完了!!
早く、雪いっぱいのスキー場で滑りたい。
 

今日は・・・

 投稿者:ガンキャノン(管理人)  投稿日:2004年11月28日(日)10時46分1秒
返信・引用
  仕事で会社からです。
昨日は2週間ぶりの休みを利用して、山に行って来ました。
気持ち良かったですね。
それにしても、今年の雪の少なさは異常じゃないですか?
12月11日から友人と行く予定にしているのですが、このままでは中止の可能性も・・・
雪、降って欲しいですね!!!
 

いやな天気

 投稿者:ガンキャノン(管理人)  投稿日:2004年 9月25日(土)19時16分32秒
返信・引用
  今日は テニスをする予定だったんだけど、朝からあいにくの雨で中止にしちゃった。
そしたら、昼は晴れてきて・・・
残念!
とりあえず、夕方、10kmくらい走っては見たものの・・・
 

レンタル掲示板
/5