teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新年のご挨拶

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 1月 2日(月)16時15分0秒
  あけおめ!
旧年はお世話になりました。
ことよろ!
皆さんにとって輝ける年になりますように☆彡
 
 

Happy Birthday to TAKANORI♪

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 9月19日(月)11時09分17秒
  Happy Birthday to TAKANORI♪
おめでとうございます。
素敵な35歳が送れますようにお祈り致します。
来年の10周年に向けて突っ走っていきましょう。
愛してます。
大好きよ。
 

海の日レス

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 7月18日(月)14時10分13秒
  極楽の泉さん→こんにちわ。
本当に久し振りです。
元気ですよ。
携帯の方、閉鎖したんだね。
解りました。
報告してくれてどうもありがとう。
是非、PCの方に遊びに行かせて貰いますね。
では。
 

おひさしぶりです!

 投稿者:極楽の泉  投稿日:2005年 5月23日(月)22時47分55秒
  こんばんはー!極楽の泉です。
お元気でしょうか。

この度携帯用HPを閉鎖することになりました。
お越しいただいてありがとうございました。

PC用HPを変わらずに運営するので、よろしかったらいらっしゃてくださいね☆

それでは、用件のみになっちゃいますが、また~!

http://defrocker919.hp.infoseek.co.jp/

 

T.M.Revolution 9th周年

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 5月13日(金)23時44分9秒
  今日はT.M.Revolution 10年目突入ですね。
おめでとうございます。
これからも西川貴教を愛しちゃいましょう。
ずっーと応援し続けましょう。
 

新年のご挨拶

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 1月 3日(月)03時01分59秒
  あけおめ&ことよろ!色々とお世話になり、ありがとうございます!素晴らしい1年になりますように!2005年  

Happy Birthday to TAKANORI!!

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 9月19日(日)17時20分51秒
  Happy Birthday to TAKANORI!!おめでとう!
今日はどんな日を過ごしていますか?
海外&日本、両方の活躍を期待してます。
素敵な34歳が送れますよう、これからも頑張って下さい。
 

TMR8周年

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 5月21日(金)01時49分39秒
  おめでとう。
ホント、めでたいね。
9年目突入は速いね。
これからも愛してあげましょう。
 

あけおめ&ことよろ

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 1月 1日(木)01時16分0秒
  去年は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
皆さんにとって素晴らしい1年になりますように。   2004 元旦
 

ANNレス

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 9月22日(月)13時45分34秒
  極楽の泉さん→ANN笑えたね。
本当、ソニンが出て来るとは思ってもなかったね。

本当?安いわ。

本当、やって欲しいね、アニメ祭り。
ガンダムSEEDはるろうに以来のハマリアニメですし。
 

レンタル掲示板
/10