teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Reおめっとさん

 投稿者:エンペラー  投稿日:2007年 1月 4日(木)11時59分48秒
  あけましておめでとうございます
こちらこそ旧年中は色々お世話になりました
海が遠いの~とても

いつものごとくH.Pみるのが遅かったので
カキコ遅れましたm(。_。;))mペコペコb
今年こそツノダシゲッチューや~
がんばってよい年にしましょうo(・∇・o)(o・∇・)o
 
 

おめっとさん

 投稿者:カリブ海のムク  投稿日:2007年 1月 1日(月)12時18分18秒
  あけましておめでとうございます
旧年中はお世話になりました
海にはなかなかいけませんでしたね

今年は、海で遊べるいい年になればいいですね
よろしこ~
 

こんにちわ

 投稿者:ひろ「四国」  投稿日:2006年 8月19日(土)15時48分55秒
  こんにちわ、昨日ムクサンと一緒にお邪魔させてもらったヒロです。

ほんとにありがとございました。

とっても勉強になりましたwww
 

どうもでした

 投稿者:taka-i  投稿日:2006年 5月26日(金)22時19分28秒
  うちからリンクしておきますね。
例の部材確認しましたよ。
なかなか便利そうですね。
入手先がちょっと問題かな?

http://park3.wakwak.com/~suisouhourouki/

 

R.e.おつかれー

 投稿者:ショウヒロ  投稿日:2006年 5月25日(木)18時53分22秒
  先日は、ありがとうございました。
で、551のシューマイって大きいほう?小さいほう?
まあ、どちらも美味しいからいいかщ( ̄∀ ̄)ш
 

R.e.おつかれー

 投稿者:エンペラー  投稿日:2006年 5月22日(月)18時09分5秒
  昨日はお疲れ様ですー
女王さまもお疲れ様でした。
今日はもう帰宅したの?
いい人ですね
~(。・.・)~おー
 

おつかれー

 投稿者:カリブ海のムク  投稿日:2006年 5月22日(月)17時37分21秒
  昨日は、おつかれさまでした
お土産までもらっちゃってありがとうどす。

今度は、海に武田さん連れて行きましょう
運転は、させません。
海まで7時間以上かかりそうや~(^◇^)/ぎゃはは
 

 投稿者:カリブ海のムク  投稿日:2006年 4月30日(日)08時08分52秒
  網屋さんです。
エンペラーさんのアドレスなくしたー

http://www.mitani-gyogu.jp/です

http://www.geocities.jp/queen_muku/

 

Re.チーちゃんおめでとう

 投稿者:エンペラー  投稿日:2006年 3月 6日(月)17時24分38秒
  イヤー非常に苦しい半年でした。ありがとうヾ(>▽<)ゞウレシイ♪
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
11日楽しみにしてます。
 

チーちゃんおめでとう

 投稿者:カリブ海のムク  投稿日:2006年 3月 2日(木)17時13分6秒
  エンペラー殿、めでたいのー
ちーちゃん 祝福のバラを( -_-) ノシュッ-------サクッ@>->--(゜oギェェ
11日にお祝いしませう
 

レンタル掲示板
/10