teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


むう、これは・・・

 投稿者:軒端  投稿日:2010年10月16日(土)23時21分47秒
  うぬう、とうとう考古学の分野にまで及んでしまったか。
しかし、化石発掘とは、
インディ・ガールのイメージなんかいなぁ・・・これは。
 
 

博物館にも波が…

 投稿者:Q伍長  投稿日:2010年10月15日(金)19時55分59秒
  私も博物館や美術館行くほうですが、岐阜は遠いお。
ttp://www.excite.co.jp/News/reviewmov/20101012/E1286806862176.html
ttp://www.excite.co.jp/News/photo_news/p-263868/
 

こんばんは

 投稿者:軒端  投稿日:2010年 8月22日(日)21時18分48秒
  じゃ、あとでブログタイトル替えますね。。。。って、アノタイトルで本当にイインカイな!?

イラストのアップを楽しみにしつつ、ちょくちょく覗かせてもらいますね。
たまに書き込みするかもしれないけど、ウザがらないでくださいませ。
 

ありがとうございます

 投稿者:三島  投稿日:2010年 8月20日(金)21時37分58秒
  これから改めて絵をちょくちょく上げていきたいと思います。

そうなんです。ブログタイトルも変えちゃいまして・・・
すみません。リンク直してもらえるとうれしいです!

ではでは

http://kimikagedo.blog45.fc2.com/

 

おひさしぶりです

 投稿者:軒端  投稿日:2010年 8月 2日(月)23時59分55秒
  ああ、ひさしぶりです。
一時はどうなっちゃったかと思いましたが、新装開店オメデトウゴザイマス。
こちらこそよろしくお願いします。

あー、ブログのタイトルも替わったんですか。リンクを直しておいたほうがいいかな。
 

お久しぶりです!

 投稿者:三島  投稿日:2010年 8月 2日(月)16時41分8秒
  君影堂の三島です。
この度ブログのデザインもタイトルも変えて、過去の日記もすべて消去致しました。
これからもよろしくお願いします!

http://kimikagedo.blog45.fc2.com/

 

お久しぶりです

 投稿者:軒端  投稿日:2009年11月15日(日)20時07分22秒
  ああ、あの時の方ですか!
そちらも受かった様でなによりです。
冬コミの準備は万全ですか?私のほうはまだ出来てませんのでなんとも・・・
これも何かのご縁、会場で巡り在った暁には、なにとぞよろしくお願いします。
 

久しぶりです。

 投稿者:えしま長月  投稿日:2009年11月15日(日)13時04分39秒
  えしま長月と申します。1年前の冬にブースがお隣で本を交換させて頂いた者です。
ふらっと見ていたら、驚いたことにブースがすごく近いようですね。
SAKI続刊もありますので、もしよろしければお手にとって読むだけでも結構ですので
よろしくお願いします。

http://www2.ttcn.ne.jp/~esima/

 

どうもです

 投稿者:軒端  投稿日:2009年10月16日(金)00時44分49秒
  こちらこそよろしくです。
これからそちらにもちょくちょく遊びにいかせていただきますよ。

リクの魔女・・・ウチのキャラでいいんですか?
イメージ的には、時節柄のアレですかねぇ・・・。。。
了解いたしました。
それでは、完成したらお知らせいたしますね。
 

お返事おそくなりました。

 投稿者:三島  投稿日:2009年10月14日(水)21時26分19秒
  そうですねー。たぶんそんな感じになると思います。
(そうしようとしなくてもなりそうw)
がんばります!

あ!更新お疲れ様です^^
これからもよろしくおねがいします。

リクですかぁ~うーむ。
魔女っぽいノエルちゃんをお願いしたいです!
楽しみにしています!
 

レンタル掲示板
/11