投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


人生ブンダバー

 投稿者:桑原妙子  投稿日:2017年 5月31日(水)23時27分18秒 ntkngw213127.kngw.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
  5月21日の定演の詳細を
人生ブンダバーに掲載して頂きました。

テスト中の人が多いと思いますが
拝読しましょう
 

定演お疲れ様でした

 投稿者:アダムス レイチェル  投稿日:2017年 5月22日(月)23時42分8秒 ai126165059243.3.access-internet.ne.jp
  こんばんは。
新しくOB会の会長になりました42期生のアダムスです !
昨日の定演お疲れ様でした。
人数の少ない中、何カ国語も暗譜して、振付して、早着替えもあって…と大変だったと思いますが
素敵な演奏会でした  !

今は音楽から離れている生活ですが、
演奏会に行き、歌を聴くたびに
合唱ってやっぱりいいなあ と感じています。

これからOB会として
もっとサポートしていきたいと思っているので
よろしくお願いします (^O^)
 

楽しかったですね

 投稿者:桑原妙子  投稿日:2017年 5月22日(月)21時00分32秒 ntkngw285230.kngw.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
  1名がインフルエンザで欠席だったのは残念でしたが
晴天にも恵まれ、今までの一人一人の努力が
楽しいステージになったことが一番、嬉しかったですね。

曲数が多くて・・・
でも、すぐ暗譜しちゃうのよね。
本当に「すごい!」です。

いつものことですが、特に定演の時は
大勢の方達に支えて頂いていることを実感しますね。
運営委員の方達、OBの先輩たちに心から御礼申し上げます。

今更のように、合唱は絶対に一人では出来ないし
大勢の心が集まれば、それだけ楽しい輪が広がりますね。

土曜日が運動会だった人達、テスト中の人、
いろいろと大変な中を、上手に時間を使い、
無事に定演が終わった充実感を感じていることでしょう。

千春ちゃんの、歴史に残る名リーダーの活躍は皆が認めています。
2年間ありがとう、そして、これからも、よろしく。

勿論、後継者さまもバッチリ!と期待しています。

来週から新曲の練習が始まりますよ。
どんな曲か楽しみにしていてね!

お疲れさまでした。


 

定演♪

 投稿者:ふじたかな  投稿日:2017年 5月22日(月)07時20分15秒 KD182250241085.au-net.ne.jp
  定期演奏会、お疲れ様でした!

今回はいつもとプログラム構成が違い、早着替えがあったり、前半は歌いっぱなしだったりとバタバタでしたが、無事終われて良かったですね。私たちが脱ぎ捨てた着物を綺麗に畳んでおいてくださったOGの先輩方、ありがとうございました
歌の方はまだまだ改善点があると思うので、合唱祭、コンクールではもっと良い演奏ができるよう練習していきましょう
お忙しい中現役のお手伝いをしてくださった3人の先輩方、これからもお世話になりますが、ありがとうございました!!!

そして千晴ちゃん、2年間ありがとう。本当に素晴らしいリーダーだったので、後継者としてはとてもやりにくいですが(笑)皆で協力して、頑張っていきます!!よろしくお願いします。
 

2年間ありがとうございました!

 投稿者:ちはる  投稿日:2017年 5月22日(月)00時22分58秒 p12195-ipngn4601hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
  みなさん、お疲れさまでした!

今回は曲数も多かったためか練習時間も少なく感じ、
不安に思う点は多々ありましたが、
ペンライトの使い方やSound,Bonse Abaの振りなど
本番でようやく成功できましたね!

暑い中でしたが、誰も体調を崩すことなく無事に終えられ、
また楽しんで歌えて良かったと思います。

まだ入隊して間もないわかなちゃんが、とてもしっかり歌っていて、
本当にえらいなと感じました。来週からいよいよ、新しい3人のお友達と
歌えるのが楽しみです!

今日まで2年間、リーダーをさせて頂きありがとうございました。
2年間は短いようで、良いことも大変だったことも様々あり、
振り返るととても長いものでした。
体調不良の日や頼りない点も多く、先生、春子先生をはじめ、役員さん、先輩方、
そして現役のみんなにご迷惑、ご心配をおかけし申し訳ありませんでした。
しかし、あらゆる方に支えて頂きながらここまでやってきて、
合唱隊にいて良かったと改めて心から思いました。

CⅡ一人一人がくれたお手紙、とっても嬉しかったです。
こんなに素晴らしいメンバーに出会えて、本当に本当に幸せです。

リーダーではなくなりますが、これからも歌っていきますので
皆様どうぞよろしくお願いします。
 

クラス2の音源、アップしました

 投稿者:桑原春子  投稿日:2017年 4月18日(火)00時22分48秒 ntkngw208162.kngw.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
  グローリアの音源アップが遅くなり、ごめんなさい。
メンバー専用ページに載せておきました。

ひーちゃんのソロ蛍の前に、全員でペンライトをつけて動かすところと、
最後の終わり方が、前回の練習でやったのと違っているところです。
最初と同じピアノの間奏で、ペンライトが一つ見えるのは、
多分、間違えてしまったんだと思います。
この動画と同じタイミングのペンライトと、セリフの声の出し方ができるように、
練習してみてください。

今度の土曜日は日本にいられなくて申し訳ありませんが、自主練、頑張ってくださいね!
 

お疲れ様でした!

 投稿者:ちはる  投稿日:2017年 3月29日(水)22時21分8秒 p12195-ipngn4601hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
  2週間前のテレビ収録に、動物愛護チャリティーコンサートと、
春合宿がなくなり寂しくなるかと思われた今月は、多少忙しかったけれど
とても充実して楽しかったです!

テレビ収録では、間近のカメラに慣れず緊張しましたが
とても良い経験になりました。
早朝からテレビマンユニオンの方々には大変お世話になりました。
また、役員さんには被り物までして私達を元気づけて頂き、ありがとうございました。

動物愛護のコンサートでは、先輩方の素晴らしい演奏を聞くことができ、
そして何より、みゅーまるさんの劇や映画を通して「動物の命」について
深く考えることができました。
いつかペットを飼う時など、今回学んだ数々のことをいかし、
少しでも動物愛護に貢献出来たらいいなと思いました。

先生、春子先生、何から何まで本当にお世話になりました!
そして、お誕生日おめでとうございます!
また役員さんをはじめ、関わってくださった方々に感謝申し上げます。
 

楽しかったですね

 投稿者:桑原妙子  投稿日:2017年 3月26日(日)20時40分33秒 ntkngw048017.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp
  今日は、いろいろな方達とご一緒して
知らなかったことも、感激することも
学ぶことも沢山あって、楽しかったですね。

そして何よりも「命の大切さ」を肌で
感じた一日でした。

そしてクラスⅡとマルベリーからは
誕生祝いもしてもらって有難うございました。

次は定演ですね。
皆で仲良く進みましょう。
お疲れさまでした。
 

テレビ収録お疲れさまでした!

 投稿者:桑原春子  投稿日:2017年 3月14日(火)03時50分53秒 ntkngw048017.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp
  おとといは初めてのテレビ収録だった人も多かったと思います。
カメラが目の前で、いつもとは違った感じだったかと思いますが、お疲れさまでした!

テレビマンユニオンの方たちには、とても親切にしていただいて、
自然な形で撮っていただき、いい収録になったと思います。
時間や場所など、こちらの都合にすべて合わせていただき、
テレビマンユニオンの方たちは朝6時出発だったそうです。
こんなに条件のいい収録は、そう滅多にあることではないので
収録してくださった皆さんには本当に感謝しております。

たまたま近くのビルが工事中で音が入ったり、救急車の音が何度も入ったり、
加えて、誰も発していないはずの「声」まで入ったり(!!!)、
色々とありましたが、それも含めていい思い出になりましたね。

また、役員さんには、撮影場所の設置のお手伝いや、クラスⅠの衣装準備、
衣装のアイロン、犬猫のマスクをかぶっての応援、写真撮影のお手伝い、後片付けと、
いつもながら長時間大変お世話になり、どうもありがとうございました!

フェイスブックに収録の記事と写真をアップしておきました。
また、合唱隊のホームページ2ヶ所にも、フェイスブックにはアップしていない
動物のマスクつきの写真を、26日の宣伝用に載せたので、見てみてください。
http://www.odawarachildrenschoir.com/
http://www.odawarachildrenschoir.com/concert-for-animals

お世話になった全ての皆さんに、心から御礼申し上げます!
 

(無題)

 投稿者:ふじたかな  投稿日:2017年 1月28日(土)19時09分3秒 KD106158076147.ppp-bb.dion.ne.jp
  春子さん、参考動画どうもありがとうございます!

今日、10人で譜読みをしました。
動画を見て、イメージが湧きました!明日の練習もがんばります。

インフルエンザがさらに流行りだしたようですが早く全員揃って歌いたいです!
めいちゃんとさきちゃんの復帰も待ち遠しいです~!

 

/111