teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(;゜∇゜)

 投稿者:310  投稿日:2012年11月28日(水)01時46分4秒
  今さら、ぱんださんの転職のことを知ったよ汗
( ̄▽ ̄;)
どんだけ皆さんに御無沙汰しているんだか見ザル汗
いつも勤務が合わずに申し訳ないですTдT
もうあれから学校随分経ちますね砂時計
なんだか最近すぐ身体がボロボロになります×o×
 
 

おめでと~

 投稿者:ぱんだ  投稿日:2012年10月20日(土)14時05分16秒
  魔さん、お誕生日おめでとうございます!!

私事ですが、ケーキ屋辞めました(^_^)V
そして、不動産屋に就職予定です。
9年半、頑張ってきたので、月末まで休み中で~す!
 

残暑ですね

 投稿者:ぱんだ  投稿日:2012年 8月22日(水)11時39分11秒
  一年以上経ってからの返事だけど・・・

そ~だね~
若い子、みんなではないけど、挨拶を出来ない子が多すぎっ!!!
なぜ?何故?
ふふぅ~ん♪
ゆとりだから??

さて、みんなはロンドンオリンピックの、どの競技に感動しましたか?
私は、レスリング女子48キロ級の小原さんに号泣でした~
金メダルをとった瞬間の、あの涙には、本当に感動しました!
ちょっと調べたら、彼女と誕生日が一緒で♪
 

あっ(゜O゜;

 投稿者:310  投稿日:2011年 5月18日(水)03時26分9秒
  みんな元気*^_^*OK?久しぶりにのぞいてみたよ(^∇^)最近とくに若い子を理解出来ないなぁ(-_-;)ゆとり教育は良くないよムカッと思う今日この頃のおばちゃんでした見ザル汗  

かずクンへ。

 投稿者:  投稿日:2011年 5月11日(水)15時04分42秒
  そんな気になる書き方したら傷つくじゃないか。ぐすん( TДT)
本当にいろいろあったんだよ。
 

限界

 投稿者:ぱんだ  投稿日:2011年 5月 8日(日)01時49分15秒
  わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁは


はぁ=3


あ、上野にパンダ見に行かなくちゃ。
小さい頃に買ってもらって大好きだった、パンダの指人形のぬいぐるみ、売ってるかなぁ~
 

ブチ

 投稿者:かず  投稿日:2011年 4月19日(火)20時42分34秒
  テツ、ミクシィーだミクシィーで俺を探すんだ!!  

???

 投稿者:ぱんだ  投稿日:2011年 2月 6日(日)15時52分23秒
  !!!  

井出ってさぁ

 投稿者:かず  投稿日:2011年 2月 6日(日)10時13分34秒
  ???  

誕生日?

 投稿者:ぱんだ  投稿日:2010年10月20日(水)03時18分48秒
  最近、老け顔になってきたなぁ~と実感´Д`

あっ、前からか爆弾

さてはて、今日は誰かの誕生日だったような…!?
 

おっす!

 投稿者:ぱんだ  投稿日:2010年10月20日(水)03時03分4秒
  閉鎖してませんよ~~~

長い間、放置でしたが…

いつの間にか絵文字OKになりましたね~

皆さん、お元気??
お仕事お忙しいですか?

なんか、おっとな~↑な発言ですミ・ω・ ミ

誰も見てないと思いますが…次の木曜日の夜、お暇?
 

お久しぶりです

 投稿者:  投稿日:2010年 5月25日(火)02時52分56秒
  久しぶりに書いてみたけど皆さんお元気ですか?なんかふと掲示板を見てたら書きたくなりました………

まだ閉鎖してないよな汗
 

(無題)

 投稿者:ぱんだ  投稿日:2009年 3月29日(日)02時56分5秒
  NHKとフジテレビがコラボして、同時生放送してる!
すごくない?!
 

(無題)

 投稿者:ぱんだ  投稿日:2009年 3月21日(土)02時07分2秒
  「50回目のファースト・キス」なかなか良い物語でした。
主演の2人があまり好きではなかったから、今まで観るのをためらっていたんだけど…観て良かった。


あと「ホリディ」も良かった!
キャメロン・ディアスも苦手だったけど、可愛さにやられた!
あと、ジュード・ロウに惚れ、ケイト・ウィンスレットがもっと好きになりましたっ!
とさっ!
 

(無題)

 投稿者:ぱんだ  投稿日:2009年 3月19日(木)02時11分18秒
  koーji君、2日遅れたけど…誕生日おめでとうでした!
そして、マイホーム購入おめでとう!

うらまやしい…
 

(無題)

 投稿者:ぱんだ  投稿日:2009年 3月10日(火)02時38分9秒
  おお!かずさん!
「共感の歌」を知ってらっしゃるの!?

この前、ふと、改めて思ったんだけど…
脳って凄い出来だよね~
覚えておかなきゃいけない情報量は増える一方でも、ちゃんと昔の記憶も残ってる…
大切な記憶と忘れてもいい記憶が分けられてるし…
すごいすごい!
 

イイ感じだ!

 投稿者:かず  投稿日:2009年 3月 7日(土)12時01分14秒
  ♪たんたんたんたんたんたんた♪
♪きょうか~ん♪きょうか~ん♪
♪共感してくださぁ~い♪
♪きょうか~ん♪きょうか~ん♪
♪共感してほしい~♪

ナカナカきてるねぇ~。
 

(無題)

 投稿者:ぱんだ  投稿日:2009年 3月 5日(木)03時44分53秒
  時の流れって恐ろしい…

重力にも逆らえないよね…
 

(無題)

 投稿者:ぱんだ  投稿日:2009年 2月28日(土)04時00分49秒
  昨日、雪降ったね~

積もらなかったけど、結構降ったねー雪

もう三月なのにねぇ
 

(無題)

 投稿者:ぱんだ  投稿日:2009年 2月26日(木)00時46分10秒
  ♪たんたんたんたんたんたんた♪
♪きょうか~ん♪きょうか~ん♪
♪共感してくださぁ~い♪
♪きょうか~ん♪きょうか~ん♪
♪共感してほしい~♪
 

レンタル掲示板
/13