teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:安倍和樹  投稿日:2016年 9月25日(日)14時48分26秒
  うわ~書き込んでる!帰参者のときにインしたんですよ^^
でも誰もいなくてすぐにやめたんです。パソコンだったので操作が出来なかったのもあったので。プレステ4新しいのでるので(でたのかな?)前のが安くなりますよね。4万円くらいだったのに、3万円になったのかな?ほ~し~い~!!とりあえず、今ポケモンGOしてます。レベルはやっと20です!!
 
 

(無題)

 投稿者:スナ  投稿日:2016年 8月28日(日)13時27分29秒
  かろうじてイキテオリマス  (・ω・)
あまりの仕事激務の為  なかなかINできませんが‘‘);
 

(無題)

 投稿者:ファル  投稿日:2016年 8月 1日(月)15時37分24秒
  この掲示板生きていたんですね。

長い間使ってなかったPCを捨てる前にブックマークいろいろ
覗いていたら、ここのアドレスがあったので久々に書き込んでみました。

みんな元気ですか?
現役で信ONしている人いますか?

今、帰参者キャンペーンしているみたいですね。
信ONしてたPS捨ててしまったので市民IDやパスワードわからねーや・・・

なんとかINして現役の人いたらお金とか渡したいと思いました。
KOEIに問い合わせてみます。



 

(無題)

 投稿者:スナ  投稿日:2015年 9月28日(月)22時32分44秒
  早いドエス‘‘)

そしてメールでカモン(し・ω・)☆
 

(無題)

 投稿者:安倍和樹  投稿日:2015年 9月25日(金)17時29分29秒
  こんにちは^^前回すごい過ぎたって言われたので、早めに誕生日おめでとうと言っときます!  

(無題)

 投稿者:スナ  投稿日:2015年 7月29日(水)00時43分51秒
   皆さんここを見ているだろうか(し・ω・);
私もなんとか生きております。
皆様に幸あれ‘‘)b
 

(無題)

 投稿者:安倍和樹  投稿日:2015年 7月 8日(水)10時37分18秒
  生きてまーす!
子供は小学3年生になりました。
子供はゲームばっかりしています(;;)
高学年になったらオンラインやりそうで怖いです(><)
 

(無題)

 投稿者:安倍和樹  投稿日:2014年 7月23日(水)11時34分33秒
  こんにちは^^
うちの旦那さんがスナを信長で見たそうです!
レベル70すごいね。
写真まで撮ってきてくれたんだけど、本物でした。
 

(無題)

 投稿者:スナ  投稿日:2013年12月24日(火)21時33分8秒
   誕生日はえらい過ぎてしまいましたな‘‘);
年末のさなか皆様はどうお過ごしでしょうか。
私も今年は激動の年でございます  (し・ω・)もっふもっふ
 

(無題)

 投稿者:安倍和樹  投稿日:2013年10月 2日(水)09時28分35秒
  こんにちは^^
見てないと思うけど、スナお誕生日おめでとう!
伝えるの遅くなっちゃってごめんなさい<(__)>
 

レンタル掲示板
/47