teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ピンポーン♪

 投稿者:なが  投稿日:2006年 6月15日(木)01時18分12秒
  当たり~~!私もまさかかずのブログに行き当たるとは思わなかったんでびっくりしたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!翔舞はね~戻りたいけど今の仕事じゃ、帰りが遅いんで練習行けないから厳しいかなぁ(ノд-。)クスン 毎年、この時期になるとよさこやりたいいいいってなるんだけどね・・・ε-(ーдー)ハァとりあえず年何回かの神輿で、まぎらわしてるさ(T▽T)アハハ!  
 

わかぁ~ったぁ~☆彡

 投稿者:和姉メール  投稿日:2006年 6月12日(月)09時41分7秒
  けいこちゃんだぁ(*^o^*)
ごめんね~、まさかけいこちゃんがカキコしてくれるなんて、ぜ~んぜん思わなかったからさぁ。
岩見沢翔舞検索からここに来たってことは、よさこいか太鼓関係の人だとず~っと思ってて、そういえばけいこちゃんはどっちもやってたんだよね~。
けいこちゃん、岩見沢翔舞入れば~!
練習場所は、木曜日は美園小で、金曜日が東光中だって。
入りたくなったら、ここにカキコしてくれればスタッフの方に連絡してあげるし、私に直メールもお待ちしてます。
アドはこのページのどこかに書いてあるはず…か、今、携帯からカキコしてるので、はっきりわからないけど、和姉をクリックでメール送れなかったかなぁf^_^;
とにかく、ここにカキコされたら私にメール来るようにしてあるので、また遊びにきてね。
…って、けいこちゃんじゃなかったらごめんなさいm(__)m
 

( ̄д ̄) エー

 投稿者:なが  投稿日:2006年 6月12日(月)01時40分46秒
  栗小で一緒だったんですが・・・中学に入るときに引っ越しましたが
たまーにイオンで会うじゃん~(ノд-。)クスン
 

いらっしゃいませm(__)m

 投稿者:和美  投稿日:2006年 6月 4日(日)23時22分18秒
  ながさん…?
あの~、どちらさまでつか?
忍くん?
「なが」…ってつく名前の方は、心辺りがぁ…f^_^;
 

あっ!かずだ~~

 投稿者:なが  投稿日:2006年 6月 4日(日)19時46分40秒
  岩見沢翔舞関係のHPを探してたら、なんと!ここにたどり着きました
びっくり~ 最近更新してないみたいだけど、忙しいのね・・・w
また遊びに来ますね~ ところで・・・私が誰かわかるよね?
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
 

ひさしぶり登場させて

 投稿者:Matsuメール  投稿日:2006年 5月23日(火)23時49分28秒
  かずみさん、おひさしております、仕事急がしそうですね。
21日は会長はじめ、秦○副会長、おっぴ~さん他スタッフ、
そしてほろむいユ-スメンバ-他打ち手の多くの皆さんに
大変お世話になり、無事午前講習会・午後ユ-スフェスと
開催・終了することができました。心より感謝申し上げます。
 

再開しました(^O^)/

 投稿者:かずみ  投稿日:2005年12月18日(日)12時56分30秒
  気まぐれで再開したので、また閉めるかも(笑)
閉まらないうちに、またカキコお願いしま~す。
 

また来た~!

 投稿者:かずみ  投稿日:2005年11月 2日(水)00時28分52秒
  何が来たかと言えば、お化け電話。
なんで、なんにも表示がないの?
着信音もならないし、バイブもならないし。
その時一緒にいたvodafone仲間にも、この前お化け電話の話をしたあとにかかってきたみたいで、気持ち悪いなぁ。
vodafoneだけなの?
新手のいたずら?
それとも、電波悪かったりして相手の情報が届く前に、切れたりしたってことかなぁ。
原因不明です。
 

寝られない…(-_-)

 投稿者:かずみ  投稿日:2005年10月30日(日)06時40分37秒
  毎日、何時間も立ちっぱなしで働いて、足はムクむし、痛いし腫れてくるし、疲れも溜まって辛いんだけど、なぜか目はギンギン!
やばいなぁ、はよ~寝なあかんなぁ。
足、病んでる…痛い。
朝8時半から夜9時まで、立ちっぱは辛いわぁ。
あと5日頑張れば、休みだから頑張れかずみ!
…ってまだ半分もいってないっちゃね~(T_T)
 

おばけでんわ~(m~ー~)m

 投稿者:かずみ  投稿日:2005年10月29日(土)15時55分2秒
  最近また、非通知の着信があるんだけど、今日は非通知でもなく、登録がなくて名前も番号が出るでもない、なんにも書かれてない着信があったのですよ。
気持ち悪い(-_-)
公衆電話でもないんだろうなぁ。
…気持ち悪い(-_-;
 

レンタル掲示板
/28