teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


日本初スクール

 投稿者:SALLER  投稿日:2014年 2月26日(水)15時42分42秒
  クラブ代表者様

こちらから失礼いたします。
私らは四月から旭区にて日本で初となりますコーディネーション発祥地、ドイツからドイツスポーツメーカー【SALLER】が協賛します身体能力向上スクール【MSAコーディネーションスクール】を始動いたします。

開校に伴い、各スポーツクラブ代表様宛にメールを送らせていただいております。

当スクールは全てのスポーツを頑張っています少年少女を対象に子ども達の運動能力を向上させるお手伝いをさせていただきます。

どのスポーツでも必要となる【身体能力】の強化、向上を行うトレーニングをスポーツジャンル問わずに行います。
もちろん男子も女子も大歓迎です。
今、行っていますスポーツをより充実したものにするべく、また各ジャンルのプロ選手を目指す為にも土台となる身体を鍛えていきましょう。
また色んな競技の仲間と共に夢に向かうことで、多種多彩な刺激を受けながら競技の壁を無くし、コミュニケーションが取れる環境です。

もし宜しければ、チーム内にアナウンスしていただき、ご興味のある選手がいましたら、スクールの資料等をお送りさせていただけたらと思います。

そして、無料体験会を3月24日(月)に行いますので、宜しければ選手を派遣していただけるとありがたいです。

子ども達の運動能力が低下していると言われています現代、当スクールを通じて旭区全体のスポーツレベルを向上させていきたいと思いますので、ぜひご協力お願いします。

MASAKI SPORTS ACADEMY コーディネーションスクール事務局
TEL:0120-981-506(ガイダンスに沿って施設番号1104と入力してください。)
URL http://blog.jplayers.jp/hirakawa/archive/20140123233649_8810/
MAIL:masaki@saller.jp
 
 

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

 投稿者:ヤンキー監督  投稿日:2008年12月 3日(水)23時17分15秒
  今年も、あと1試合ですね。
この、試合は勝ちに行こう(゚ロ゚)ノ オー!(いつも、勝つもりでやってるが・・・)
試合は、監督、コーチがやるんじゃないんだ!!
君達が、やるんだ!!
緊張せず、イライラせず、集中力を保って楽しくp(・∩・)qガンバレ!
14日は、ミカン狩り(*`・ω・)ゞデシ!!
最後の試合に勝って楽しもう ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
 

気持ちを新たに

 投稿者:チロ父  投稿日:2008年 1月 4日(金)11時12分43秒
  2008年がスタートしました。今年は皆に期待してますよ。
まずはズーラシア駅伝でかっこいいところ見せてくださいね。
ソフトの他にもいろいろなことして今年も楽しくやりましょう。
今年はホームページ、まめに更新したいです。
 

夏のキャンプ

 投稿者:ヤンキー監督  投稿日:2007年 7月 4日(水)23時45分11秒
  なんだかんだで、もう7月今年もキャンプの時期がやってきました。
新チームになって初めてのキャンプ、楽しもう~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
 

(無題)

 投稿者:チロ父  投稿日:2007年 5月15日(火)22時57分46秒
  先日の試合ではひょっとすると引き分け?と思わせてくれるような展開でした。
コーチたちの想像外の試合を見せてくれました。
ありがとね
 

がんばろう

 投稿者:ひかちち  投稿日:2007年 4月17日(火)11時41分30秒
  15日の試合では、流血2連発というアクシデントがありましたね。痛い思いをさせてしまった選手、ごめんなさい。でも、負けずにソフトやろうね。
試合のほうは点を取られる一方ではなく、しっかり点を取って、これからを期待させてくれる内容でした。試合後のソフトクリームはおいしそうでしたね。

ずーと先輩の方がこのページを見てくれていて嬉しくなりました。
ホームページのリニューアル作業に早く取り組まなくては。
 

お疲れぇ(・ω・)ノ▽"

 投稿者:恐怖の大魔王  投稿日:2007年 4月16日(月)22時53分49秒
  リーグ開幕戦【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
選手達よくがんばった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
結果は、惨敗だったけど4年生主体のチームで6年生相手によく点を取ってくれました。
また、一生懸命ボールを追っかけてくれました、とてもうれしかったです。
何事も、あきらめずがんばって行きましょう。
(゜O゜;アッ!それと、恐怖の大魔王を改名しようと思ってます~~ (*´∀`) ニタァー
それは、また今度!!
 

初めまして

 投稿者:OB元主将  投稿日:2007年 4月15日(日)22時50分24秒
  当HPを偶然見つけまして、書き込みをさせていただきます。
私は10年とちょっと前に主将をやってましたOBです。
チーム名は変わったようですが、監督、コーチ等の写真を拝見させていただき、
当時とまったく変わっておらず、とても懐かしく思います。
明るく、楽しく、時にはつらいことがあると思いますが、この経験は、
今後の大きな糧となりますので、怪我のないようがんばってください!!
陰ながら今後のご活躍を応援いたします。
 

近況

 投稿者:ひか父  投稿日:2007年 4月15日(日)00時33分25秒
  最近更新をずーっとサボっていました。
監督が変わり気持ちを新たにがんばっていきましょう。
何年か前の市沢戦では2対26でした。
左近中野球部の復活を期待しています。今日はリーグ戦2試合だ!
 

がんばれ後輩

 投稿者:前のキャプテン  投稿日:2007年 4月12日(木)19時23分50秒
  リーグ戦がんばれよ。                                たまに応援行くんでよろしく  

レンタル掲示板
/10