teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あのう…

 投稿者:もと部員  投稿日:2008年11月 3日(月)19時10分52秒
  誰も書き込みしないなら辞めてはいかがです!?  
 

(無題)

 投稿者:(元)ヤマメグメール  投稿日:2008年 5月 5日(月)12時47分52秒
  GWはいかがお過ごしでしょうか!?私は仕事だよ'_';高校卒業して7年くらいたったのかなぁ=3早いなぁ…^▽^たまに高高生見かけると懐かしくなってこの掲示板を開きます^o^;  

(無題)

 投稿者:すな☆  投稿日:2008年 4月23日(水)23時09分34秒
  実はここ3ヶ月間ふてくされて、アスリートとは思えない生活を送っていました´_`汗が…
陸上始めますランナーまだ体が余りうまく動かなく、肺機能もだいぶ低下しました↓↓自分の責任だから仕方ありませんが、練習個人的に積んだら県でトラック競技や駅伝に参加する事になりましたので報告します^o^チョキ
ゆみ先輩、俺やっぱ走りますパー
 

ご無沙汰デス^▽^

 投稿者:でっち(^∇^)/  投稿日:2008年 4月18日(金)09時13分40秒
  でっちと名乗ってどのくらいの人が分かるのかな'_';
お久しぶりですキラキラアタシは今の職場についてから六年目に突入しましたウッシッシ鎌田水産グループにはたくさんの事業があり今は自動車整備工場で事務をしていますPC
地元にミッコとユーミンが戻ってきて嬉しい↑↑↑遊ぶ相手が増えました*^_^*

陸上引退してから体を動かすことのなくなったアタシは近々スポーツを始めたくてキラキラ何かなぃかなぁ'_';

ゆみっち、マッキーは入籍したみたいv▽vおめでとうオメデトウ

めでたいですゎ*^_^*
 

砂田さんに便乗して近況報告ですネコキラキラキラキラ

 投稿者:姉、里美の弟です☆  投稿日:2008年 3月 8日(土)10時11分12秒
  尾崎祐一です!!!!
仙台の専門学校に通ってから早2年になります☆今月、卒業式があり学生卒業ですヒラメイタ!ヒラメイタ!
4月からは地元、大船渡市に就職が決まりました↑↑
地元に決まりはしましたが4月から9月いっぱいの半年間は訳あって矢巾行ってきますヒラメイタ!ヒラメイタ!
でも10月からは大船渡に戻ってきて勤務します^o^新しい環境の中で自分なりに一つ一つ頑張っていきたいと思いますネコ↑↑
 

お久しぶりです。

 投稿者:砂田☆  投稿日:2008年 3月 7日(金)22時02分29秒
  今年から学生も卒業し、就職が決まりました。地元を離れ、県内ではありますが久慈市に移動します。スポーツから離れた瞬間…グダグダな人間になってしまいましたが…引きますがヨロシクお願いします汗  

(無題)

 投稿者:勇太  投稿日:2008年 2月29日(金)23時23分24秒
  中村勇太です!来月から青森に転勤が決まりましたヒラメイタ!滝沢からは3月23日にいなくなります爆弾
陸上の方はなるべく続けたいと思いますが、市民ランナーになりそうです台風
報告でした
 

とっても久々です^▽^

 投稿者:やまめぐ  投稿日:2007年12月14日(金)12時23分15秒
  こないだの土曜日に船砥らしい人を碁石海岸で見たんだけど本人だよね!?'_';
私は気仙沼でなんとか暮らしていますよ^o^うちらの学年の皆さんはお元気なんでしょうか=3たまには皆に会いたいですね^▽^月一くらいで実家には帰るので見かけたら声かけてくださいまし↑キラキラ駅伝頑張ってランナー右上
 

(無題)

 投稿者:しん  投稿日:2007年11月25日(日)04時47分27秒
  みんな寒いのに頑張ったね^▽^来年でよ~~~っと^▽^  

一関寒いパー

 投稿者:寒い  投稿日:2007年11月23日(金)08時03分26秒
  今日は日報駅伝ですランナー
つか、ありえないんだけど一般の1~3区が無しに^o^;前例ないですよね!?
 

レンタル掲示板
/10