teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


感度良好のページが変わりました!

 投稿者:府金商店 石油部  投稿日:2017年 6月23日(金)20時30分8秒
  これまでも、SEV商品取り扱いしておりましたが、更に、パワーアップと種類が豊富に楽しみが増えました!

在庫は、ほんの一部でありますが、お取り寄せはすぐに対応致します!

 
 

車の性能を変えるならSEVです!

 投稿者:府金商店 石油部  投稿日:2017年 6月23日(金)08時13分17秒
編集済
  テレビ番組でないけれど、「小さな巨人」です!

そこに置くだけで、パワーが出ます!

乗り心地が良くなります!

本当ですか?

本当です!
 

出光イーハトーヴトライアル大会!

 投稿者:府金商店 石油部  投稿日:2017年 6月21日(水)11時25分22秒
  出光イーハトーブトライアル大会が、8月に開催されます!
毎回、トライアル参加のキャップの色が変わります!
今年は、どんな色になるのだろうね?
それも、楽しみの一つかも知れませんね!
 

ブリヂストンタイヤのご購入は、府金商店で!

 投稿者:府金商店 石油部  投稿日:2017年 6月20日(火)10時44分35秒
  思った以上に、ブリヂストンタイヤがお買い得かも知れません!

ブリヂストンタイヤのアドバイザー資格も所持しております!
 

瀬川 努氏のイーハトーヴ西和賀写真展開催!

 投稿者:府金商店 石油部  投稿日:2017年 6月17日(土)15時25分33秒
  岩手町立 石神の丘美術館にて、写真家 瀬川 努氏のイーハトーヴ西和賀写真展を開催中です!

 

今でも引き継がれている言葉!

 投稿者:府金商店 石油部  投稿日:2017年 6月15日(木)09時48分18秒
  出光興産株式会社の創業者、出光佐三の言葉より。

新入写真に与う「卒業証書を捨てよ」(昭和31年4月)

実社会と言うものは、1+1=2ではない。

それを諸君は頭に置いておかなければならない。

学校の卒業証書を捨ててしまって、真っ裸の人間になって、非常に面倒な複雑な、矛盾の多い社会である。

(中略)1+1=2 にならないということは、諸君大抵合点が出来ないだろうと思う。
それで出光は、人間が中心である。
「人間尊重」人間を尊重しなければならない、尊重すべき人間を造らなければならない。
そういう意味合いのものだ!

キャリア入社をし将来が拓かれた気持ちになると思う、「卒業証書を捨て」出光人として、出光精神をどう引き継いでいけるかが問題だ。
 

岩手町立石神の丘美術館!

 投稿者:府金商店 石油部  投稿日:2017年 6月14日(水)19時31分33秒
  岩手町 道の駅石神の丘となりの、石神の丘美術館で!

2017年6月17日~7月23日まで

瀬川 強 イーハトーブ西和賀写真展を開催します!

観覧料:一般¥300  大・高生¥200  中学生以下無料

休刊日:6月19日(月)  7月10日8(月)  7月18日(火)
 

岩手町消防演習無事終了しました!

 投稿者:府金商店 石油部  投稿日:2017年 6月12日(月)09時15分23秒
  岩手町消防演習は無事終了いたしました!

ラッパ隊の、ラッパ演奏訓練の様子!
 

昨日は、消防演習予習でした!

 投稿者:府金商店 石油部  投稿日:2017年 6月 9日(金)16時11分49秒
  6月11日、日曜日は、岩手町の消防演習です!

昨日も、競技会に引き続く雨となりました!

それでも、消防演習当日は、晴れの予報が出ていますが、曇りぐらいがちょうど良いのだけれど!

勝手なものですね!
 

今日は、暑くなったね!

 投稿者:府金商店 石油部  投稿日:2017年 6月 6日(火)16時49分1秒
  こういう時は、冷たいビール&ジュースでも飲みたい気分です!

キャンプやレジャーに、お手軽便利なクーラーボックスです!

シガーライターからの電源で、車両の近くであれば楽しみも倍増します!

容量、28L  42Lのクーラーボックス特価販売中です!

これまでの一般的なものと比較すれば、かなりお安くなっております!

12V & 24V 楽しみ多し!

2年間保証証も付いています!
 

レンタル掲示板
/271