teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


イカ釣りにいかへん

 投稿者:kクン  投稿日:2006年 3月12日(日)10時51分2秒
  イカだけに…
いかれへんとかつれない(釣れない)返事は無しよ
 
 

kiss

 投稿者:Seizi  投稿日:2003年 8月27日(水)23時57分59秒
  先日はお疲れ様でした
日本海で釣って食べたキスはうまかったです!
また行きましょう!!
 

RE↓

 投稿者:taku  投稿日:2003年 7月24日(木)20時52分33秒
  釣りには行ってるが釣れてない!先週の日曜久々にエギでアオリイカ釣れた!釣れると思ってなかったからラッキー!!
ここは人気がないので大丈夫かも?でもへんなメールは来ます。
以前付き合っていた女の名を知っている知り合いの仕業ちゃう?
犯人は冗談のつもりかしらんけど文章にすると結構傷つくこともあるよね!
きーつけなくっちゃね!
 

釣ってるかい?!

 投稿者:Seizi  投稿日:2003年 7月23日(水)23時19分1秒
  最近、俺のホームページの掲示板に、変な書き込みが多い。
あたかも俺の知り合い、もしくは、俺のファンみたいな書き出しなのに、
最終的には、URLが記されており、そこにアクセスして!ということで
締めくくられている。発見次第、すぐ消しているのだが、後を絶たない。
しかし、この前は、以前俺が付き合っていたことのある女の名前で書き込みがあり、
「最近彼氏が出来たの!」と書かれていたので、あやうく信用しそうになったぜ!!
taku氏も気をつけな!
 

カレー大好き

 投稿者:taku  投稿日:2003年 7月14日(月)22時32分18秒
  カレー家DENのカレーが特に好みッス!
カレーパンであたった次の日にまたカレー食べてました。
 

(+_+)

 投稿者:Seizi  投稿日:2003年 7月 9日(水)00時31分43秒
  なんでも「腐りかけが美味しい」というが・・・
カレーパンもそうなのだろうか??
ねぇ、管理者さん!!
 

 投稿者:taku  投稿日:2003年 6月25日(水)22時01分22秒
  いつでもOKよ!!  

 投稿者:Seizi  投稿日:2003年 6月21日(土)22時50分44秒
  乗った!行こう。
8月の予定教えてくれ。島根にいくぞ!ボートがないぞ!!
 

 投稿者:taku  投稿日:2003年 6月18日(水)23時27分25秒
  了解!連絡待ってます。
アオリのシーズンは今度秋!
今大阪湾でスルメイカ釣れてます。丘っぱりOK!ただし夜!
沖付けをあてにビールが最高っす!
 

温帯低気圧

 投稿者:Seizi  投稿日:2003年 6月18日(水)22時47分46秒
  ちょっと落ち着いてきましたわ
以前の忙しさが「台風」としたら、さしずめ「温帯低気圧」ってとこか??
日程決めて、後日連絡します。
そや!アオリのシーズンやろ??
イカ食べたい!!!(2回目)
 

レンタル掲示板
/4