teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


URLが変更となりました。

 投稿者:MARS PROJECTメール  投稿日:2009年 9月17日(木)15時12分48秒
  弊社所属アーティストDARKのページをいつもご覧下さいましてありがとうございます。
MARS PROJECTでお伝えしております通りURLが変更となっておりますので皆様にお知らせ致します。
旧URL http://marsproject.or.tp/dark/
新URL http://marsproject.dip.jp/dark/

上記のようにドメインが変更となりましたのでお知らせ申し上げます。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ブックマーク等の変更を何卒宜しくお願い申し上げます。

http://mars-project.web.infoseek.co.jp/

 
 

お邪魔します…

 投稿者:魅瞹薇  投稿日:2009年 4月22日(水)23時01分30秒
  厳しい現実を1つ乗り越え新なワークライフが歩み始めました(^_^)これでDARK様のライブを観に行けそうです!!いつの日かライブで★お目にかかれる日を楽しみにしています(^_^)  

お久しぶりです★

 投稿者:美優  投稿日:2009年 4月16日(木)11時02分3秒
  久々にカキコさせていただきますm(__)m
DARKの隠れファン美優です★

いよいよ春ですねキラキラ春のドライブにDARKの音源は最高ですハート
先日、雫石までDARKメロディーをお供に単独ドライブしてきました^o^春風が気持ち良くて、最高のドライブになりましたキラキラ

次はDARKの新曲をお供にドライブしたいと思います★
新曲完成をめちゃくちゃ期待してますキラキラキラキラキラキラ
 

 投稿者:美刺  投稿日:2009年 4月 3日(金)12時52分4秒
  久しぶりに投稿のドラム担当美刺です♪x3
もうじき桜も咲くいい季節ですね~桜
これからも頑張りますカラオケ
 

今年も…

 投稿者:魅瞹薇  投稿日:2009年 2月 1日(日)23時06分18秒
  早いもので明けてから1月が過ぎましたねゞ遅ればせながら…昨年はDARK様の存在を知り私のV盤人生にまた1つ素敵な思い出ができたこと★とても嬉しく思ってます!!今年は私にとってとても厳しい年になりそうですが今まで同様V盤の曲に支えてもらいながら乗り越えていきたいと思いますO(`ヘ´#)"O
インフルエンザが流行ってますゞDARKの皆さま気をつけて下さいね!!
 

HAPPY BIRTHDAYハートx2

 投稿者:美優  投稿日:2008年 9月26日(金)00時07分12秒
  NAOさん、お誕生日おめでとうございますキラキラ
これからもメンバー様たちと一緒に沢山の曲を作り上げていってくださいキラキラキラキラキラキラ
ライブも楽しみにしていますキラキラキラキラキラキラ
これからも影ながら、DARKのファンとして皆さんを応援していきますハートx2
 

久しぶりです

 投稿者:美刺  投稿日:2008年 8月21日(木)10時04分0秒
  久しぶりです!美刺です
昨日 誕生日でまた一つ年をとってしまいました(笑)
これからもDARKは末永く頑張りたいと思ってます!
 

DARK様

 投稿者:魅瞹薇  投稿日:2008年 8月20日(水)00時49分50秒
  私はDARKのファンになり、まだ日が浅い者です…(-"-;)
長い間Vオタ人生を歩んで来て喜怒哀楽いつでもVの音源に触れ勇気や希望をもらいV仲間に救われながら今まで生きてきました(^_^)こんな私が今になってDARKに出会えたのも、きっと運命で私の人生の中で、とても大きな出来事になりました!!
いろんな事を頑張れるようになり何気ない毎日が…とても楽しくなりました(^O^)これからもDARKを応援します!!今後の活躍も期待していますので頑張って下さいねo(^-^)o
今日はドラムの美刺様の誕生日のようですね(^_^)
おめでとうございますm(_ _)m
 

オーディション&プロモーション

 投稿者:あいうんも  投稿日:2008年 6月12日(木)14時01分14秒
  スティッカムというサイトで、織田哲郎さんによるライブオーディションが開催中です!!!
インターネット上でのオーディションなので気軽に応募できます。
優秀者はビクターエンタテイメントによる協力でメジャー配信デビューできますよ!!
色んなバンドの方や個人の方が応募しています!
また、インターネットTVにはさまざまなインディーズのアーティストが自分たちの曲やライブを流しています!
プロモーションにもうってつけです!ぜひ、見てくださいね。

http://www.stickam.jp/

 

ライヴ告知

 投稿者:NAOです  投稿日:2008年 5月17日(土)23時24分17秒
  急遽5/18(日)ライブスポット2000にてライブ出演することになりました○
MOD COMPO PresentsN.G.THREE
『N.G.THREE japan tour 2008』
出演□□□□□□□□□□□□□□□□□
/MOD COMPO
/straina
/砂丘
/POCPHANG
/エアりある+DARK(我々です)
/WAYNE+WADE(アコースティックデュオ)
/TAPO+BRIAN (アコースティックデュオ)
/ DJ's. watanabe(air check)
/ichiyoh(galahip)
/tugood!(galaxiy)
開場16:00開演16:30前売¥2000当日¥2500(ドリンク代別)チケット予約は出演各バンド・ギャラクシー・LIVESPOT2000へ

今回自分達DARKとしてでなく、エアりあるのヘルガさん達との合体バンドとして、曲目もなんと!ルナシーの完全カバー(パートも自分はベースでなくギターなのです!)いつもと違った趣向でイキます!最近の我々としては珍しく?(笑)久々ばっちりメイクあり!で一見の価値あり!是非宜しくです!
 

レンタル掲示板
/10