teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ブログの紹介

 投稿者:okinoメール  投稿日:2009年 6月10日(水)00時38分53秒
  『三浦哲郎文学を読む会』の者です。
「林檎とパイプ」の紹介文を当方のブログにて引用させて頂きました。
悪しからず。

http://blogs.yahoo.co.jp/onikosato/29691910.html

 
 

面白かったです。

 投稿者:NANAMI  投稿日:2003年 9月21日(日)10時29分24秒
  こんにちは‘‘)/。
大規模文芸投稿サイト「小説投稿#238」の広報担当NANAMIです。

リンクを繰り返す中でこのサイトに辿りつきました。
私たちのサイトへの文芸投稿いかがですか?
2003年6月6日できたてのサイトですが、宜しくお願いします。

URL http://www.masa0238.co.jp
MAIL masa.0238@proof.ocn.ne.jp








 

777番

 投稿者:西山正義メール  投稿日:2003年 9月11日(木)01時34分59秒
  カウンターが777でした。なんかラッキーな気分。
京都撮影所で二作品の助監督をされたとのこと。
おめでとうございます。
僕も頑張らねば!

http://homepage3.nifty.com/masayoko/

 

ご無沙汰です!

 投稿者:田丸正芳メール  投稿日:2002年11月17日(日)00時03分4秒
  トップページから
中に入れなくて
ようやく掲示板にたどり着きました。
ますますのご活躍をお祈りします。
こちらは、ラジオや新聞・雑誌で
少し活動しています。
最近見た映画
「阿弥陀堂だより」

http://homepage1.nifty.com/marusei/

 

ドラマつくりましょう!

 投稿者:youzoメール  投稿日:2002年10月25日(金)12時43分49秒
  たかが2年、されど2年のブランクは長かった。
この2年間で映像業界は急速に進化していました。
もっとデジタルを学ばないといけないと肝に銘じています。
貴方は撮影監督になっているが、わたしはまだ監督浪人中・・・・
嗚呼、不条理! これからも努力します!
今度は、いっしょにハイビジョンドラマができればと思っています。
なお、デジタル映像勉強会があれば誘ってください。
また、重枝さんのHP、リンク先にさせていただきます。
準備できしだいご連絡さしあげます。
 

おひさしぶりです

 投稿者:撮影監督 重枝昭典メール  投稿日:2002年10月19日(土)14時43分42秒
  当ページへ書き込みありがとうございます。
何とかこの業界の末端にしがみ付いてここまでやってきました。
こちらでも映像製作を画策していらっしゃるようで頼もしいかぎりです。
羽方さんとはここ数年電話のみで、お会いしていませんが元気なようです。
御存知かもしれませんが当方でも「短編映画製造計画」という名目で映像製作を画策中です。しかし中々現実は厳しく実現にはまだいたっておりません。
現在は私一人で様々なアプローチを細々と続けておりますが、強力なパートナーがいればもっと広がるのではないかとも考えるこの頃です。
お互いの夢を実現したいものですね。

http://homepage2.nifty.com/pangaea_film/

 

サロンからホテルに!

 投稿者:youzoメール  投稿日:2002年10月17日(木)21時47分0秒
  メッセージ有り難う。
ホテルですか?何かそうとらえると
いい感じ・・・。
では、これより総支配人ユーゾーに。
いや支配人の支配が帝国的なので
ボーイのyouzoがにあう!
ーギャルソン アン カフェ スィル ヴゥ プレー
ハイハイ、喜んで・・・・・と。

話は変わり、宮を引っ越すとき
小川先生宅にご報告を兼ねて御伺いいたしました。
ー十月からの市民講座、授業の終わり頃でもいいから
 教え子のみんな少しでも顔を出してーとお話されました。
その件宜しく!

このHPもバージョンアップしますので
貴二者のリンクをはらしてもらいます。
 

ホームページ拝見

 投稿者:五十嵐正人メール  投稿日:2002年10月 2日(水)15時13分25秒
   五十嵐です。お元気そうで!
引っ越したとか。
 僕の方も、メールアドレスの変更をしたので、お知らせします。

baobab-i@jcom.home.ne.jp

 僕のホームページも、いずれ引っ越す予定ですが、今はまだ忙しくて、
引っ越し出来ずにいます。

 映画の企画など、まだ全部は読んでいないのですが、少しずつ楽しませて
いただきます。

 今度、機会を見つけて会いましょう。
 

最初の投稿で恐縮です

 投稿者:小川和佑門下/西山正義メール  投稿日:2002年10月 1日(火)19時12分29秒
   この度は、新しいホームページの開設おめでとうございます。
「コロンブドール」の意味が分かりました。制作者の“熱い”気持ちが伝わってくるホームページですね。
 まだ隅々まで読んだわけではありませんが、『樹木たちの家』の企画書には大いに共感しました。終戦から満50年のこの年(1995年)、私も思うところあり、再び物を書きはじめたのですが、そのへんの思いが改めて思い起こされました。因みにわが家は、都市部では珍しく親子三代が同居しています。(数年前までは四代)

 まさに「コロンブドール」ホテルのように、このホームページがいろいろな展開を見せ、さらに発展されることをお祈り申し上げます。

http://homepage3.nifty.com/masayoko/

 

レンタル掲示板
/1