teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ごめん。

 投稿者:ちあき  投稿日:2010年11月28日(日)04時16分25秒
  これつかっててくれたんだね・・・。
もう1年近く放置だね。
みんな元気~?

私は相変わらず医大で働いてます。
今はできたてほやほやの救命救急センターで働いてます。
名前は立派ですが、できたてなので普通の病棟の下請けみたいになってます・・・。がんまります・・・
 
 

冬の帰省

 投稿者:miwa  投稿日:2010年 1月12日(火)17時28分42秒
  こんちはー。
2月5日~11日まで北海道帰省しまーす。
親戚宅への挨拶廻りもあるので
あんまりゆっくり出来ないけどー。

会えたらいいなー☆

http://divekobe.com/

 

お友達割引のお知らせ

 投稿者:miwa  投稿日:2009年 7月17日(金)11時13分7秒
  沖縄でダイビングする時はご連絡を~

お友達はオイラの権限で、割引可能です♪♪



佳奈ちん、アドバンス取りに来ないのー??
あと2ダイブで取れちゃうじゃーん♪♪

http://divekobe.com/

 

HP

 投稿者:miwa  投稿日:2009年 6月16日(火)19時53分31秒
  明日HPがオープンします。
顔写真とか載っててイヤなんだけど
仕事なので仕方なく。うぅっ。

みんな沖縄遊びにおいでーっ♪♪

http://divekobe.com/

 

やほやほ

 投稿者:miwa  投稿日:2009年 5月31日(日)02時33分32秒
  無事イントラ試験合格、プーケットから帰りました。よ。

これで一応、人様にダイビングを教える事が出来るようになりました。
頑張りますっ
 

さようなり

 投稿者:miwa  投稿日:2009年 3月23日(月)20時19分20秒
  1週間後に旅立ちます飛行機飛行機

佳奈子には会えたけど…
千晶、裕子、お元気でパーまた会う日まで
 

いよいよいよ

 投稿者:miwa  投稿日:2009年 3月11日(水)19時25分11秒
  沖縄での住居も決まり、
後は引っ越し作業のみです。
よって週明けに一旦旭川へ帰ります飛行機

みんなに会いに行かなくてはっ
 

突然ですが

 投稿者:miwa  投稿日:2009年 2月13日(金)14時57分33秒
  オイラ、旭川から脱出します。
春から夢の沖縄人になります。
 

in Phuket

 投稿者:miwako  投稿日:2009年 1月30日(金)09時44分41秒
  佳奈子とプーケットに居ます。
えへ。
今日から佳奈子もダイバーです★
 

ニイハオ

 投稿者:miwa  投稿日:2009年 1月20日(火)14時33分4秒
  ミステリーから帰って来たyo
行き先は台北でした。
弾丸トラベラー並みのスケジュールでしたが
きっちり詰め込み堪能して参りました。
眠いっす。


そして来週から旅・第2弾です。
in プーケット 10泊12日ビーチ

異国の地で佳奈子がダイバーになるぜ!!
 

レンタル掲示板
/11