teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


訪問ありがとうございました!

 投稿者:ohaメール  投稿日:2006年 5月 7日(日)01時34分39秒
  月の猫さん、うちの大してオチもないブログに書き込みいただきありがとうございました!そういえば以前こちらブログにコメントしたときにブログのアドレス書いておいたんでしょうか、私は。
しばらくは読むだけでコメントしておりませんでしたが、「羽を届けてくれた人」めっちゃよかったですー。何度か読み返しちゃいました。
私もOL時代(つい昨年までの)こんな出会いあったらなーーーとボーゥっと妄想にひたってしまいました。
私小学校時代は1つ上の兄の影響で男の子並みに髪も短く日焼けもしてたので、いま小学校時代学校が一緒だった男子には会いたくないです。日花里ちゃんみたいに「気づかないで!」って思ってしまうかもしれないデス。また楽しみにしてます!

http://blog.goo.ne.jp/oha310

 
 

はじめまして

 投稿者:流月  投稿日:2006年 3月 4日(土)22時34分28秒
  こちらでは、はじめまして。流月です。
久しぶりに時間ができたので、「聖夜の贈り物」一気に読ませていただきました。描写がとってもリアルで、お互いの気持ちやすれ違いのさまが、読みながらもどきどきしてしまいました。あまりにも、すれ違ってしまうので、なく場面でもないのに、なんだか泣きたくなってしまって。最後、ハッピーエンドで、嬉しかったです。

社会人が主人公のお話は微妙に(笑)年代が近いので、読んでいて、うらやましく?なります。どきどきする気持ちが、懐かしいような・・・久しぶりに、新鮮な気持ちになりました。

「時の雫」シリーズは途中までしか読めていないので、今度ゆっくり読めたらいいなあと思います。
楽しい時間をありがとうございました。

無理ない程度に執筆頑張ってくださいね。
 
    (月の猫)  ようこそです。ありがとうございます~!
「聖夜の贈り物」は、自分から大事にな言葉を言わず、相手を図ろうとばかりするあまりすれ違ってしまう男性と、自分に劣等感を抱きすぎて勇気を出せない女性がすれ違うお話をテーマに描きました。
だから、それがちゃんと伝えられていて、作者として嬉しい限りです……!
ここまでするか、というくらい、すれ違いをさせたのですが、……すみません(笑)
最後、どうやってハッピーエンドに辿りつくのだろう、と作者も案じたのですが、無事終わらせる事ができてほっとしています。
 この年代の二人だから、こういうストーリーに出来たのだろう、と思っているのですが、……どうでしょう?(笑)
この「世界」で流月さんに想いを抱けて頂けて嬉しい思いでいっぱいです。
 「時の雫」は、大層長いので、本当に、機会のある時にのんびりと読んで頂けたら、と思います。

温かいお言葉の数々ありがとうございました。
励みになります。
 

こんにちは!

 投稿者:雅輝メール  投稿日:2006年 2月22日(水)16時18分25秒
  初めまして、雅輝といいます。
「時の雫」読ませていただきました^^
今までも適当にネット小説を読み歩いてきましたが、ここまで没頭した作品は初めてです。
テスト前だというのに、気がつけば6時間ぶっ通しで読んでました(笑)
じれじれ~な展開でしたが、最後には圭史の想いが報われて良かったなぁと。
個人的には続編の美音サイドのような女の子視点が好きなんで、これからも楽しみに読ませていただきます。
私もHPで小説(二次創作)を書いているので察しますが、これからも連載大変でしょうけど是非是非頑張ってください^^

http://www.geocities.jp/memories_base/index.htm

 
    (月の猫) どうも初めまして~。
お越し頂いて有難うございます。
 6時間ぶっとうしで読まれたと……。嬉しいですが、お疲れになったでしょう?大丈夫ですか?
しかも、テスト前……。?( ̄口 ̄)
が、頑張って下さいね。
恋愛小説にじれじれを推奨します(笑)
 どんなにじれじれでも、最後はハッピーエンドを目指してますので、読み終えた時には満足の息を吐いて頂くのが理想でしてv
今度は美音サイドでじれったさを……(笑)
 温かいお言葉、有難うございます!
毎週毎週、更新の日までの執筆に苦しみながらも(笑)、読んで頂けるお言葉を頂いて頑張ってます。
雅輝さんも、頑張って下さいね。(取り合えず、テストでしょうか)
では、また遊びに来て頂けたら嬉しく思います。
 

はじめまして

 投稿者:りょく  投稿日:2006年 2月11日(土)18時05分50秒
  「羽を届けてくれた人」すっかり読みふけっています。
何度読んでもふたりの駆け引きというか、お互い踏み出せない何か、
ん~微妙な感じがなんとも(*^^*)
すっかりとりこ(笑)デス。
これからもちょこちょこお邪魔させて頂きます。
楽しみにしてますね。
 
    (月の猫) 初めまして。おいで下さいましてありがとうございます。
敦&日花里を何度も読んで頂いたそうで……。
恥かしいけど嬉しいです。
 今回のテーマでもあるその「微妙な感じ」感じて頂けて嬉しいです~。
また遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。
カキコありがとうございましたv
 

はじめまして!

 投稿者:みやび  投稿日:2006年 2月 9日(木)23時04分29秒
  月の雫を読みました。
圭史×美音がとても良かった。

圭史の辛さに泣けてきました。
なんで、答えてあげないんだょ!と圭史の方を読んでた時は思いました。

でも、案外美音も結構まえから気になってたんだと思いました!!


ラブラブが読みたいです☆

http://01.xmbs.jp/sandglass/

 
    (月の猫) 初めまして。カキコありがとうございますv
 圭史に、泣けてきましたか……。
やっぱり、可哀想だったんですねー。(ひどい作者だ)
 美音サイド、これから続々と話がUPしていく予定です。
それで、少しでも、美音を許してもらえたらな~、と思います(汗)
 二人のラブラブも、合間にUPできたらなvと思っていますので
また遊びに来てやってくださいねv
 

はじめまして

 投稿者:青猫  投稿日:2006年 2月 4日(土)14時19分5秒
  「時の雫」一機に読ませていただきました。
じれったいところがステキですね。

ネット小説にハマって、あちらこちらとお邪魔しております。
少しずつ間合いを詰めていくというか、信頼関係を積み重ねていく
恋愛がツボなので、読みハマってしまいました。
聖千秋さんがお好きとのこと。「なるほど」と思いました。
(私も好きなんです。「いつも上天気」なんて泣きながら読みましたよ。)

続きもすご~~~く楽しみにしてます。
家事・育児との両立は大変だと思いますが、無理なさらぬよう
お体ご自愛下さい。

http://www.geocities.jp/aonekoshop/

 
    (月の猫) 初めまして!足を運んで頂いてありがとうございますv
 テーマ「じれじれ」にご賛同頂けて嬉しいです。
仰るとおりの、間合いを詰めていく、恋愛小説でしたv
ツボにハマッて頂けて本当に嬉しいですv
 このじわじわ侵食していく感じで、ど~も好きで……(笑)
聖千秋さん、いーですよねー。
ここでもご賛同頂けて、嬉しい~。
(今は違う意味で「正義の味方」にはまっておりますが)

続きも、これから、ですが、ご期待に沿えるかどうかは自信ありませんが、月の猫world繰り広げてまいりたいと思ってます。
励まし等のお言葉、ありがとうございます。
益々のやる気が出てまいりましたv
これからもお付き合い頂けたら光栄です。
青猫さん、ありがとうございました。
 

面白かったです

 投稿者:ひとみ  投稿日:2006年 1月31日(火)06時29分29秒
  時の雫、第1部と2部を読ませていただきました!
すごく可愛くてなんか和んじゃいました 笑
とにかく、面白かったですv
これから美音サイド読むところです♪
えっと気になったのですが時の雫第2部の1話目に
「副会長の足立が言ってたよ。うちで今怖い1年女子の書記に言うように言われて、とこぼしてた」
っていうの、1年の所2年なんじゃないんでしょうか??
美音ちゃんの事ですよね??
違ったらすみません;;
 
    (月の猫) ありがとうございますv
面白いとまで言って貰えて、感激です。
美音サイドの方は、またこれから執筆スタートになります。
これからもお付き合いいただけたら嬉しいです。
 1年生、になってますね……。仰るとおり、正しくは2年生です。
ご指摘ありがとうゴザイマス。訂正しときます~。
では、又遊びにいらしてくださいねv
 

はじめまして!!

 投稿者:猫のミケ  投稿日:2006年 1月 9日(月)02時54分5秒
  時の雫を読ませていただきました。マジで面白かったですよ(^_^)
いや~これだけ読み応えがあるのは久しぶりで、正月早々うれしい限りです。
やっとくっついた圭史と美音のこれからの関係が本当に楽しみですね。
なかなか大変でしょうが続き楽しみにしていますので、御体に気をつけて頑張ってください。
 
    (月の猫) 初めまして~!
面白いと仰って下さり、ありがとうございます~。
「じれじれ」で萌えまくった甲斐がありました。
3部始動はまだちょっと先になりますが、また足を運んでいただけたら嬉しく思います。
二人のこれから、も、頑張って行きます!
ありがとうございました。
 

初めまして

 投稿者:トムジェリ  投稿日:2006年 1月 2日(月)01時26分7秒
  とても面白かったです。一気に読ませていただきました。圭史の一途な姿はグッときますね。
しかし、私が一番好きなのは『谷折』です!変ですか?(-_-;)
谷折のヘビの生殺し発言には男として?大きく肯いてしまいました。
これからの三部への展開を期待しております。今後、圭史と美音がバカップルにならなければいいなと願っています。

事後報告になって申し訳ないのですが「Arcadia」のおすすめSS掲示板にてここのURLを貼ったのですが何かの不都合があれば仰って下さい。
では、これからの圭史と美音と谷折と月の猫様のご活躍を願っております。
 
    (月の猫) 初めまして!一気に読まれたのですか?
それは大変お疲れになったのではないかとも思います……。
ありがとうございます~(*^_^*)
 『谷折』を好きになって頂けたとのこと。
嬉しいです~v私自身も結構描いていて好きなキャラだったりしますv
第三部も待っていただけるとの事、嬉しいです。
意欲がわいてきますv
圭史と美音、どんなカップルになるのでしょうね。
最近、圭史の暴走振りには、作者自身汗掻いたりしちゃってますσ(^-^;)
彼の暴走、止められるよう頑張ります(笑)
 おすすめ掲示板に張って頂いたとの事、ありがとうございます。
これからも頑張っていきます。
またお付き合い頂ければ嬉しく思います。
ありがとうございましたv
 

恋愛バトン

 投稿者:chiiメール  投稿日:2005年12月 5日(月)08時41分56秒
  はじめまして。何度も読み返して楽しんでます。
恋愛バトン、良かったですよ。受け答えにも圭史らしさがでてますよね。えーっと、とか、うーん、とか、慎重に言葉選んだりして。カノジョの件に関しては特に一生懸命と言うか、必死と言うか。。。最近の恋愛(私自信は歳くってるので、お話の中ですが)は、さらっと告白して、時にはメール何かでの告白もあったりで、さらっと付き合いはじめるようなのが多いなか、最初からこんなにお互い真剣でいいですよね。かなり、かなりじれったいけど。
月の猫様の文章、大好きです。一つ一つの言葉が丁寧に綴ってあって。短いセンテンスの中にも色々な思いが汲み取れます。いい感じですよ。何度も読み返したくなるんですよ。
これからも、ボチボチおねがいしますね。
 
    (月の猫) 初めまして!いつも読んで頂いているとの事、ありがとうございます!
 バトン、圭史らしさがでていましたか。・・・ほっと胸を撫で下ろしました~
私も最近の恋愛事情にはちょっと寂しさを感じている者の一人です。
その思いもあってか、圭史と美音はかなりのじれじれ(笑)&真面目。
それらもまた楽しんでいただけましたら嬉しい限りです(>v<)
 「文章」ですか!すんごい嬉しいですーー
稚拙ながらも必死に考えている所存です。当事者の気持ちがこちらの方向からでも、そちらの方向からで捉えられるようにと。
うう、感激ですー。ありがとございますv
 これからもボチボチがんばらさせて頂きマスねv
元気出ました。ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/5