投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明日香さん安らかに

 投稿者:3児の母メール  投稿日:2013年10月27日(日)11時50分27秒
返信・引用
  悲しい知らせに、言葉もありません。
病気と闘いながらも、最後まで歌に向かって情熱を燃やし続けた姿は、きっと奈央ちゃんや紀くんが、これから生きていく心の支えになると思います。

今は苦しみもなく穏やかに、空の上から皆さんを見守られていることでしょう。
どうぞ安らかに。
 

(無題)

 投稿者:シャトルの友  投稿日:2013年10月27日(日)11時50分13秒
返信・引用 編集済
  明日香さん、今まで本当によく頑張ってきたね。
あなたのひたむきな姿がいつも眩しかったです。
これからも明日香さんの歌は思い出とともに
多くの人々の心を温め、慰め、励ましていくことと思います。
今までありがとう。
どうぞ安らかにお眠りくださいね。
 

(無題)

 投稿者:ray  投稿日:2013年10月27日(日)11時41分12秒
返信・引用
  随分昔ですが、3~4回お会いさせて頂き、いろいろお世話になりました。
とにかく、とにかく残念です。合掌。
 

(無題)

 投稿者:常磐木  投稿日:2013年10月27日(日)11時11分3秒
返信・引用
  昨年久しぶりにライブに行くことができて、また聴きにいこうと思っていました。
残念です。
私も明日香さんと同世代で子どももいるので、明日香さんが残した思いを考えると
本当に残念です。
そして、ありがとうございました。
いままでも、これからも、明日香さんの歌は心に持っています。
 

So Long

 投稿者:砂鱒  投稿日:2013年10月27日(日)08時21分1秒
返信・引用
  新聞でニュースを見て、なんと言って良いのか。
明日香さんとは同い年、誕生日も一週間ちがいと言うことで、昔から応援して来ましたが、なんとも悲しいニュースでした。
明日香さんお子さんたちが、すこやかに成長することを願っています。

出来ることなら、明日香さんのお別れ・追悼コンサートを出来ることを希望します
 

(無題)

 投稿者:Kussy!  投稿日:2013年10月27日(日)08時17分36秒
返信・引用
  中学生のころ、FM愛知の明日香さんの番組『マインドスケッチ』を聞いて、励まされたり、心癒されたり…
ありがとうございました。ゆっくりとお休みください。
 

(無題)

 投稿者:osm  投稿日:2013年10月27日(日)07時57分12秒
返信・引用
  子供のころに父が買ってくれたデビューシングルを拝聴してました。
心よりご冥福をお祈りいたします。
天国でもステキな唄を唄い続けてください。
 

(無題)

 投稿者:ポッカ  投稿日:2013年10月27日(日)07時34分26秒
返信・引用
  お知らせを拝見しました。
今は涙で言葉も・・。
ただ、ただ、「明日香さん、ほんとに苦しかったでしょう。でも、もう、ゆっくり休んでくださいね。」としか・・。
 

追伸

 投稿者:三重県の伊藤です。  投稿日:2013年10月27日(日)06時01分32秒
返信・引用
  一つ言い忘れました。
来世でまた会いましょうね。
 

お礼

 投稿者:三重県の伊藤です。  投稿日:2013年10月27日(日)04時34分49秒
返信・引用
  明日香さん、素敵な曲と楽しいブログを有難うございました。
これからもCDを大切に聴いて行きますね。
今は明日香さんの笑顔しか思い浮かびません。
 

チーム明日香スタッフ一同様

 投稿者:☆TOSHI-N0-KOU♪メール  投稿日:2013年10月27日(日)00時08分58秒
返信・引用
  TECCHAN(チーム明日香)さん

長い間♪明日香さんと二人三脚で乗り越えて

本当にお疲れ様でしたm(__)m

全国のファンが深い悲しみと共に

明日香さんから生き抜くエネルギー源や元気パワーを

沢山頂いて★感謝の心でいっぱいです。

ありがとう~の言葉が♪1番☆素敵に伝わり輝いていた◎

天使の歌声と美人ピアニストでした。

先程奈央チャンと話し電話ぐちから♪明日香にお別れしました。

心からご冥福をお祈り申し上げますm(__)m

明日香の分までお母様やお姉ちゃん、奈央チャンに紀斗君を支えてあげて下さい。          合掌
 

(無題)

 投稿者:カーマイン  投稿日:2013年10月26日(土)23時44分25秒
返信・引用
  おしらせ拝見いたしました。

なんて書いていいか・・・
明日香さんの歌やブログ、そして身体を患われて前向きに立ち向かう姿に、
どれだけ励まされたことでしょう。
ライブに参加することでしか、励ましのお返しが出来ませんでしたが・・・

明日香さんは私たちの心に今もずっと生き続けてます。
本当にありがとう!!

明日香さんに十分にお返しできなかった思いを、
この夏に乳癌が見つかり、治療を始めた家内を励ましていきたいと思います。

ご家族ならびにスタッフの皆様、つつしんでご冥福をお祈りします。
 

明日香さん、お悔やみ申し上げます

 投稿者:ガードゥナー  投稿日:2013年10月26日(土)23時13分23秒
返信・引用
   今年も明日香さんの生の歌声を聴きに出掛けようと思っていたのでとても残念です。 今まで明日香さんの歌で沢山の元気を頂き、ありがとうございました。 明日香さんの音楽は自分の宝物です。 これからも聞き続けますね。
 ゆっくりお休みください。

 

お悔やみ申し上げます

 投稿者:☆TOSHI-N0-KOU♪メール  投稿日:2013年10月26日(土)22時39分13秒
返信・引用
  ♪明日香▼残念でなりません…

長い間の闘病生活大変でしたね。

やっと痛みや苦しみから開放されて

気兼ねなくゆっくり休めますね。

貴女の頑張りと♪天使の歌声は永遠に私達の心の中で行き続けますから◎

30週年記念ライブ~心つないで~の限定サイン入りポスター

毎日見つめて
CD聴いて
プラス思考で

生きぬくる事で貴女への約束した供養にします。

明日香ありがとう    合掌
 

ありがとうございました

 投稿者:三太郎  投稿日:2013年10月26日(土)22時35分41秒
返信・引用
  明日香さんにはいつも勇気と元気をいただきました。
本当に本当にありがとうございました。
私の心の中にはいつも明日香さんがいてくれます。
どうぞゆっくりとお休みください。
 

チーム明日香から悲しいお知らせ

 投稿者:TECCHAN(チーム明日香)メール  投稿日:2013年10月26日(土)22時10分13秒
返信・引用
  明日香を応援していただきまして、ありがとうございます。

悲しいお知らせをしなければならないことになりました。
明日香は、かねてより病気療養中でありましたが、
平成25年10月25日、永眠いたしました。
生前は、お世話になりました。御礼申し上げます。

追悼メッセージをお願いいたします。
 

信じられない…

 投稿者:高校の先輩  投稿日:2013年10月26日(土)21時51分54秒
返信・引用 編集済
  昨日、明日香さんが急逝された訃報を今日、知りました。安らかにおやすみ下さい…合掌。  

会える日を楽しみにrigatoua

 投稿者:K.HOTTA  投稿日:2013年10月26日(土)09時18分41秒
返信・引用
  いつもどんな時でも明るく、優しく、そしてずっと昔から知っているお友達のように接してくださる明日香さん。歌に込められたメッセージは、心の深いところにまで届いています。明日香さんの歌声と、笑顔に会える日を楽しみにしています。  

明日香さんへ

 投稿者:ふわふわ  投稿日:2013年10月25日(金)23時05分9秒
返信・引用
  明日香さんの歌声を初めて聴いた時、心が綺麗になったような浄化されたような心地よさに感動しました。
また糸島で明日香さんの歌声が聴けるのを楽しみにしていますね♪

 

糸島より

 投稿者:チョコ  投稿日:2013年10月24日(木)23時46分18秒
返信・引用
  こんばんは^_^
台風の影響で雨風が強くなってます。
明日香さんはどうしてますか?
久しぶりに明日香さんの生歌声が聴きたいです
(*^^*)
また糸島で歌って下さい!
遠いですが、明日香さんのこと応援しています!
病気も吹き飛ばしてしまえ~

http:/

 

/116