投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明日香へ

 投稿者:友人R子  投稿日:2013年10月23日(水)22時15分32秒
返信・引用
  歌の力ってすごいね!いや・・・明日香の力ってすごいよ!
素人の私が、ライブの企画なんてできるはずがない。でも、どうしても明日香の歌が聴きたい!
どれだけ、勇気と力がいったでしょうか。

掲示板の、みなさんからの明日香へのメッセージを読みながら、心から勇気を振り絞って、力を振り絞ってよかった!
そう思いました。

今では、糸島では恒例となった明日香ライブ。

みんな首をなが~くして待ってるよ^^

いやいや、首じゃないな^^
糸島のみんなは、優しくて、気の長い人ばかり。

「糸島時間」なんて言葉があるくらい^^

みんな、気をなが~くして明日香の事を楽しみにしてるよ!

ゆっくり、ゆっくり時間がかかってもいいから。みんなで待ってるからね!^^

そして「めいおん音楽祭」頑張ってね!^^

そして、明日香にメッセージを送って下さった糸島のみなさん、心から「ありがとうございます」
 

初めまして

 投稿者:幸男さんのファン  投稿日:2013年10月23日(水)22時13分53秒
返信・引用
   昨年の夏から明日香さんのブログを読んでいます。私は北海道在住の幸男さんのファンです。
明日香さんは北海道に住んでいたこともあったのですね。
私も明日香さんと同じです。現在は、薬飲んでいます。
 いつか・・・北海道で幸男さんとジョイントライブしてほしいです。
待っています。
 

明日香さんへ

 投稿者:レオン  投稿日:2013年10月23日(水)20時11分17秒
返信・引用
  糸島の音蔵で、はじめて明日香さんの歌声を生で聞きました。暖かく優しい歌声に癒され、仕事と家事の疲れが吹っ飛んだことを思い出します。
あの元気で明るい明日香さんが今、病気と闘ってあると聞きました。
病気に打ち勝って、また元気な歌声を聞かせてください。応援しています。
 

明日香さんへ

 投稿者:糸島より  投稿日:2013年10月23日(水)11時19分7秒
返信・引用
  今、明日香さんのCDを聴きながら、投稿しています。優しい歌声に癒されます。以前、ライブで、サインと握手をしてもらいました。歌声同様に、温かい手だったことを覚えています。また、糸島に来てくださる日を、心待ちにしています。ご快復を心から、心から、お祈りしています。  

(無題)

 投稿者:R  投稿日:2013年10月22日(火)23時50分25秒
返信・引用
  あすかさんの『空よ』
初めて聞いた時は衝撃でした。
感動して涙が出ました。
絶対また聴かせてください!
 

明日香さん、頑張ってください!

 投稿者:糸島のMママ  投稿日:2013年10月22日(火)22時00分27秒
返信・引用
  私が、糸島のピアノ工房での明日香さんの歌声を聴いた時はとても病気と闘っているようには見えなく力強い歌声に感動した事を覚えています。

体調がすぐれない中、多くの人々に歌を届け続けて皆を勇気付けて来られた明日香さんはとても素敵で尊敬します。
なかなか、普通の人は出来ません。
凄いです!

多くのファンのためにも頑張って下さい。

 

リンゴが美味しいよ~

 投稿者:パンダメール  投稿日:2013年10月21日(月)22時25分46秒
返信・引用
  糸島のお隣、佐賀市の三瀬村には、観光リンゴ園がオープンしています!
8月の下旬ぐらいからオープンしてますが、もぎたてのリンゴは、とびきりに美味しいですよ!
「明日香!リンゴ食べる?」バルーンに来た時、リンゴ園も行こうね!
今度の土・日は、三瀬でお祭りがあり、毎年、糸島からのお客様で大賑わい‥
パンダも、働いていますので、糸島の明日香ファンの同士!
遊びに来てくださいな!

http://ameblo.jp/mahoropapa/

 

(無題)

 投稿者:糸島ゆうメール  投稿日:2013年10月21日(月)21時47分59秒
返信・引用
  昨年、糸島のコンサートに行きました!
また、明日香さんの素敵な歌声が聞けるように糸島から祈ってますので頑張ってください
 

明日香さんへ

 投稿者:ポテトサラダ  投稿日:2013年10月21日(月)17時56分10秒
返信・引用
  全国津々浦々に明日香ファンがたくさんいるんだなあと、改めて感じました。
初めて明日香のコンサートにいったときのこと、いまでも鮮明に覚えています。
帰りのタクシーの中、ずっと上機嫌で喋り続けていたのも、それを運転手さんがニコニコして聞いててくれたことも。
また、お会いできたらうれしいです。
 

Fight

 投稿者:K.HOTTA  投稿日:2013年10月21日(月)00時43分22秒
返信・引用
  明日香さん大好きだよ。あなたを支えとしてるすべての人のために、こうしてる今も張ってるんだろうな。こんな遠くの糸島からじゃ何にもできないけど、ただただあなたの事祈ってる。。。。  

明日香さんへ

 投稿者:糸島 K.F  投稿日:2013年10月20日(日)23時15分26秒
返信・引用
  糸島でのライブで、明日香さんの優しく温かい歌声に癒されました。
また、元気になられてあの歌声を聞かせてください。糸島の空からお祈りしています。
 

挫折禁止

 投稿者:えるぐれこ  投稿日:2013年10月20日(日)21時11分17秒
返信・引用
  あれは「挫折(したまま)禁止」なんよ。

思考停止してても何も解決せんでさ、
笑って、笑い飛ばして、一歩でも前へ進むだよ。

大丈夫。 皆がついとるで。
 

頑張ってください!

 投稿者:糸島S  投稿日:2013年10月20日(日)19時52分18秒
返信・引用
  今日は主人の実家の唐津のナゴヤに来ています。いつもお月様にお祈りをします。今夜はナゴヤの湾に佇み、海風に吹かれながら、お月様の姿を探しました。でも厚い雲に隠れて見えません。そのまま無心に海を眺めてました。ふっと山の彼方の雲が透けはじめ、何ともいえない美しい景色になりました。あっ、きっとあの雲の中にお月様がいるんだわぁと思わず手を合わせました。すると、みるみる美しい美しいまん丸のお月様が現れました。今まで見た中で一番美しいお月様です。私は手をあわせて、どうか明日香さんの痛み苦しみが少しでも和らぎますようにと祈りました。涙が流れてお月様がみえないT_T今日のお月様を明日香さんが見せてくれた奇跡のような時間…ありがとう。素晴らしい歌をありがとう。 明日香さんの苦しみが早く癒えますように。お祈りしております…



 

明日香さんへ。

 投稿者:糸島っ子  投稿日:2013年10月20日(日)19時10分8秒
返信・引用
  素敵な笑顔の明日香さん。
華麗なピアノ演奏に柔らかい歌声。
明日香さんの作る曲 演奏 歌に夢中になったのは つい最近の事のようです。

また 是非お会いしましょう!
頑張ってください。
 

ファイト!明日香!

 投稿者:吉富さんの友人Sより  投稿日:2013年10月20日(日)18時35分26秒
返信・引用
  明日香さんと、同じく乳ガンを患い再発しないように、薬を飲み続けてますが、不安になりそうなときに何度も明日香さんの歌、頑張り、生き方に励まされてきました。
又、明日香さんの元気な笑顔をみたいです。もう一度、生歌を聞きたいです。
フレーフレー明日香!!
病気に負けないでください。

元気になることを祈ってます。


 

長崎から 

 投稿者:吉富 長崎メール  投稿日:2013年10月20日(日)15時31分38秒
返信・引用
  明日香さん、私もまだ戦ってます。でも、だいぶ元気になりました。お会いしたいです。明日香さんに頂いた、「ピンチはチャンス!! 一日一日 どうぞ気楽に・・」のコメントを大事に過ごしています。「前向きに、できることを少しずつ」です。また、すてきな歌声を聞かせて下さい!!  

明日香さん大好き☆

 投稿者:S.Y  投稿日:2013年10月20日(日)13時48分40秒
返信・引用
  明日香さんのピアノ、生歌、そして、キラキラオーラ、素敵な笑顔が、今でもずっと、頭の中に焼き付いています(´`)また、お会いできるのを、楽しみに糸島からずっと、応援、復活、奇跡を、願っています☆  

(無題)

 投稿者:齋藤 久美子  投稿日:2013年10月20日(日)13時41分32秒
返信・引用
  あすかさん、福岡で吉富先生のマンションでお世話になっている齋藤です。福岡でのライブではたくさんの素敵な歌を、たくさんの元気をいただきました。ほんとうにありがとうございます。
あすかさん、大好き!!頑張ってください!
 

明日香さん!

 投稿者:ミユキ  投稿日:2013年10月20日(日)12時59分41秒
返信・引用 編集済
  いつも明日香さんのブログを読みながら、音楽について子育てなど
いっぱい学ばせて頂いています。
頬をくっつけて一緒に写って下さった写真は、宝物です!!

早くお元気になられて下さいね。
福岡の空から、みんなで精一杯応援していますからね!!
 

福岡から…

 投稿者:由美子  投稿日:2013年10月20日(日)12時51分2秒
返信・引用
  明日香さん、いつもブログを拝見しております。
優しさいっぱいで読み終えると温かい気持ちになり、元気をもらっていました。
今も病と闘って辛い時だと思いますがまたライブでの綺麗な歌声と楽しいトークを待っていますので負けないでくださいね。
応援してます!
 

/116