新着順:2/2329 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

犬山シティマラソン2/11

 投稿者:TECCHAN  投稿日:2017年12月 3日(日)15時23分12秒
  通報 返信・引用
  犬山シティマラソンが来年2/11にあります。皆さんも参加しませんか?
お申込は、12/22締切です。
今回から10キロコースが廃止され、7キロコースが新設されます。
http://www.city.inuyama.aichi.jp/kurashi/sports/1000801/1000802.html

私はキリンちゃんに変身して、1キロのジョギングに出場予定です。
明日香村でのイベントでもキリンちゃんに変身することがありますが、とても好評です。
同村では飛鳥応援大使として活動しているので、古都飛鳥に「なぜキリン?」と聞かれます。
理由は簡単。古都とは関係なくて、私の首が長いから。
おそらく、人間になる前はキリンだったと思います。

明日香村にも是非、ご来村ください。1/14の凧揚げ大会に参加予定です。
私はよく、宇宙人と間違われますが、そういう意味ではタコの方が似合っているかも。
でも、揚げられちゃうといけないので・・・
 
》記事一覧表示

新着順:2/2329 《前のページ | 次のページ》
/2329