新着順:6/2327 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

10/28相曽晴日ライブ

 投稿者:TECCHAN  投稿日:2017年10月25日(水)19時54分31秒
  通報 返信・引用
  この掲示板につきましては、追悼の意味を込めて引き続き運営しています。
公序良俗に反するものや、中傷誹謗でなければ投稿を歓迎します。
「連投」も嬉しいです。できれば、いつもの名前にしていただければと思います。
天国からもきっと見ていると思います。この人、誰だっけ? では寂しいので・・・


今日は、名古屋・栄のDOXYというライブハウスに行ってきました。
10/28に相曽晴日さんのライブがあるからです。(前売りチケットの購入)
是非、皆さんもいらしてください。
http://www.doxy.biz/

かなり寒くなってきましたが、今日もピンクリボンのTシャツを着ていました。
今は12人に1人の女性が乳がんになる時代です。
女性の方は乳がん検診やセルフチェックにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
私は元・美人女子大生ですが、たぶん、乳がんにはならないので、
勧めることぐらいしかできません。
乳がんで亡くなる方を1人でも減らすよう啓発することが、供養と思っています。
 
》記事一覧表示

新着順:6/2327 《前のページ | 次のページ》
/2327