新着順:19/2329 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

DOXYで・・・

 投稿者:すずかけの森  投稿日:2016年 6月 9日(木)12時26分0秒
  通報 返信・引用 編集済
  TECCHANさん、DOXYで帰り際にご挨拶させていただいたものです。お話しできてよかったです。
名刺を後で見直しましたら、なんとまあ「懐かしい」と感じました。33年位前?の私が中学生の頃、
小学6年の時の担任の先生含めて4人で明日香村、訪れたことがあります。
岡寺や橘寺、石舞台古墳も行ったかな。岡寺の近くの「坂乃茶屋」で何を食べたか覚えてませんが
多分「坂乃茶屋定食」なのでしょう。調べたらまだやっているみたいですね。
予めガイドブックで調べて「お昼はここ!」って決めて行った覚えがあります。
なんとなくですが、記憶に残ってますよ~。
 
》記事一覧表示

新着順:19/2329 《前のページ | 次のページ》
/2329