teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おまわりさん

 投稿者:ふーき  投稿日:2016年 4月18日(月)22時35分34秒
  こちらも地震あったけれど、とりあえず被害もなく過ごしています@福岡
まさか5年越しの連続書き込みになるとは思わなかったよ
 
 

渋谷東急本通り

 投稿者:ふーきメール  投稿日:2011年 3月20日(日)08時38分46秒
  まよは大丈夫なのかしら? アッキーは今29階かぁ。かなり余震含めて怖そうやね
私は福岡ですので、問題なく

今のところ知り合いに人的被害はでてないけれど、物的被害は結構色んな人が
特に南相馬の友人は、結果的に北海道の旦那さんの実家に戻ってるぐらい……
これ以上の被害が出ずに収まって欲しいやね
 

煩悩の数

 投稿者:あ。  投稿日:2011年 3月16日(水)11時43分44秒
  地震に関しては無事です。食器が割れて家の中が滅茶苦茶になったぐらい。
嫁さんは新宿の高層ビルの29階にいて激しく船酔い状態になったらしい。
なんとか歩いて帰ってきた。

まよややすは内陸部だから平気だろうけど、いろいろと心配だ
 

107

 投稿者:ふーき  投稿日:2011年 1月18日(火)22時14分22秒
  ご無沙汰しすぎとります。娘さんは、お元気かしら
真綾さん、初のオリコントップおめでとう
 

106

 投稿者:あ。  投稿日:2009年12月 5日(土)10時32分11秒
  娘が節分ごろ産まれる予定。まだ無職(ぉ  

105

 投稿者:ふーき  投稿日:2009年 7月22日(水)15時58分49秒
  ヱヴァ見てきました。声優が懐かしきあの方だったとは。  

104

 投稿者:あ。  投稿日:2009年 7月19日(日)09時51分27秒
  ただいま、無職やってます。  

103は自然数、また整数において、102の次で104の前の数である。byウィキ

 投稿者:あ。  投稿日:2008年 7月11日(金)17時16分12秒
  なつだねぇ・・
そろそろこのHPを始めて10年がたつか・・・・・。
記念的祝賀行事は果たしてあるのだろうか?
 

102人の大行進

 投稿者:ふーき  投稿日:2008年 6月12日(木)08時32分56秒
  遅くなりましたが、結構おめでとう~
写真いいやねぇ。結構大人数での式だったのかな。本当にお幸せに♪

ナイナイは、素で気づいていませんでした(笑)
 

101回目のプロポーズ(あれ?普通だな)

 投稿者:まよメール  投稿日:2008年 5月19日(月)22時57分57秒
  結婚おめでとう。
写真見ました。大変幸せそうで羨ましい限りです。
しかしあれだね。ずいぶん豪華な式場だね。龍宮城みたい。

先生!僕も幸せになりたいです!!
 

レンタル掲示板
/11