teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


旅好きっ子です★

 投稿者:きゅーぴぃ  投稿日:2004年 2月28日(土)23時52分39秒
  初めまして☆管理人さん、旅行大好きなんですね♪
実はきゅーぴぃも大の旅好きで、でもまだまだ行きたくても行けないとこがたくさんあって、よくネットで旅好きさんのHPにお邪魔させてもらってるんです(><)そしたら今日はここにたどり着きました♪
トップページのたぬきさんがかわいくて&印象的で思わずカキコしちゃいましたっ!!
きゅーぴぃも旅先では必ずたくさんの写真を撮って帰ってきます。
デジカメで撮ってくることがほとんどだから、最近はフレッツドットネットのサービスで友達と写真共有したりして楽しんでます☆そこなら直接会わなくてもネット上で写真の見せあいっこができるから、便利です(^^)
これからも色んなとこ行って、想い出いっぱい作ろうと計画中です♪
管理人さんも色んなとこ行って、また写真見せてくださいねっ!
ではでは、またきまぁ~す★ お邪魔しましたぁ~~~
 
 

旅猫 さんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 2月 4日(水)22時41分8秒
  ご返事ありがとうございます。
人まちがい失礼しました。
私の実家でも、猫を数匹飼っていますが、県道沿いに在るため、交通事故の犠牲になってしまう子猫が多くて残念です。
旅先で、よく似た猫を見かけると、猫達も生まれ変わるのかなあと、つい思ってしまいます。
旅猫さん、これからもお元気で、ネット上で応援してます。
 

(*^・_・)ノチワァ♪

 投稿者:リスザルのママ。  投稿日:2004年 2月 4日(水)16時53分38秒
  トップのたぬきさん達、思わず「かっわいい~~」って言っちゃったよ。
リスザルが一匹増えたよぉ~\(^◇^)/
前の飼い主が事情があって、手放す事に。その
リスザルを引き取ったよ。でも、もともと、家に
二匹の暴れん坊。その中に入れるのかと思って日曜日から
様子見てたけど、後は慣れるのは時間の問題ね。
名前は「アロス」女の子だよぉ~
でも、一般の人じゃ、桃子、太郎、アロス区別つかないかも。
ようやく、少し時間が出来たよ。
もう、カレンダーの上じゃ春だね。でも、まだ、寒い日が
続きそうだね。
(((((((((~ヾ(▽´ヾ)サラバジャ

http://members2.tsukaeru.net/risuzaru

 

こんばんは~

 投稿者:旅猫  投稿日:2004年 2月 3日(火)23時00分8秒
  うちのHPに書きこみどうもありがとぉ~(^O^)/

管理人さんも旅大好きなんですね。

お質問の答えはうちの掲示板にも書きましたが、別人ですよ。
私がHPを始めたのは1999年からなんですよ。
でも本家は『旅猫の家』というところで、『旅猫共和国』は2002年1月に後から作ったページです。
旅が好きで、にゃんこ大好き~なんでハンドルネームが旅猫なんですよぉ(=^・^=)

また遊びに来て下さいネ。
私も遊びにきますよぉ~(^_-)-☆

http://www.tabineko.net/

 

☆Fine Thank you.☆

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 1月29日(木)22時57分57秒
  お天気続きの様で、何よりですナ。
こちらは、雪が降ると結構積もるので、降って来ると不安ですヨ。
リスママは懸賞の達人なんでしょうね、何かコツがあったら御伝授願います。
ネットでの応募は、色々と言われていますが、ママさんのサイトからなら大丈夫そうですね。当せんオメデトー!
 

☆Hey!ヽ(´ー`#)ノ Hello!☆

 投稿者:リスザルのママ。  投稿日:2004年 1月28日(水)13時52分37秒
  今日は冬ばれのいい天気だよぉ~。\(^○^)/
今年の第一弾、懸賞応募は超音波加湿器が当たったよぉ~。\(*^O^*)/
なんか、今年は一月から懸賞応募が当たってるからいい事が
ありそうな一年だよぉ~~。\(*^◇^*)/
ヽ(*'ー'*ノ~~バイバーイ

http://members2.tsukaeru.net/risuzaru

 

同じ郵便局ネタで

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 1月27日(火)19時21分17秒
  私は去年、お年玉付き年賀状で切手シートが二枚当たりましたが、貰いに行くのを忘れてました。今年は、プリントミスして置いといた年賀状で4等おたよりセットが当たり。今年は這ってでも・・・・  

(* ^ー゜)ノちゎ!

 投稿者:リスザルのママ。  投稿日:2004年 1月26日(月)12時57分27秒
  今日は冬晴れだよぉ~\(^▽^)/
今日は郵便局に用事があるから、いつもは
車で行っちゃうんだけど、最近運動不足だから
歩いて行ごうと、思い、約1km位の道のり。
郵便局について、バックを開けると
あ~~~ない、ない、ない、肝心な物忘れたぁ~
自分のドジさに呆れちゃったよぉ~。でも、
2往復したら、いい運動になったよぉ~。歩いたら
体も暖まったよぉ~\(*^◇^*)/
いつもこんなドジばかりやってるんですよぉ~
これからも、よろしくです。
(≧∇≦*)ノばいっ!

http://members2.tsukaeru.net/risuzaru

 

お詫び

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 1月25日(日)23時50分9秒
  新年早々、トンチンカンな挨拶失礼しました。
太郎クン桃子チャン達者デナー
 

(*^・_・)ノチワァ♪

 投稿者:リスザルのママ。  投稿日:2004年 1月25日(日)10時45分0秒
  サイトの訪問☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
ちょっと私のサイトの作り方が悪かった見たいで~す。
kikiの部屋は別館で立ち上げてますが、管理人が違いま~す。
でも、私もこの作りでやはり、大丈夫かなぁ~~?なんて思ってたのですが。
でも、応援(〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーッ♪
これから、ちょこちょこお邪魔しますね。

http://members2.tsukaeru.net/risuzaru

 

レンタル掲示板
/2