teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新サイトについて

 投稿者:HPM  投稿日:2009年 8月 5日(水)00時07分21秒
  この度新たに「小平南高校硬式野球部応援サイト」を立ち上げました。
(完成版ではありません)
長い間、野球部父母会の熱意によって維持されて来たすばらしいHPを、この8月より
新チームの父母会にて運営致しますので宜しくお願い致します。アドレスは下記の通りです。

http://w01.tp1.jp/~a481401662/

野球部に対する叱咤激励、HPに対する感想などを頂ければと思っております。
先輩父母会の皆さん、色々とお世話になりまして有難うございます。これからも
後輩達の為に応援を宜しくお願いします。
また、掲示板に投稿して頂いている応援団の皆さん、今後もご意見をお待ちしています。
 
 

いってらっしゃい!

 投稿者:フレフレ  投稿日:2009年 8月 2日(日)21時10分57秒
  明日から新潟遠征。天候に恵まれて、他県の高校との交流で、刺激を受けて、実り多い遠征となりますように!怪我に気をつけて、いってらっしゃい!  

生産管理様へ

 投稿者:22期父母会長  投稿日:2009年 7月21日(火)19時04分17秒
  いつも投稿ありがとうございます。
22期父母会長として、メールするのも最後になりますが、
今後とも、宜しくお願い致します。
 また、生産管理様の投稿を貴重な叱咤激励と受け止め、今大会に望む選手達の
練習試合を欠かさず観て来ましたのも、生産管理様が思う「小南らしさ」を
出してほしい一心でした。
 今回の試合で「小南らしさ」を多少でも感じていただけた事をうれしく思います。
ただ、正直なところは、5回までと、私は受け止めています。
なぜなら、全ての練習試合を観てきた中で、同じ展開が多く、後半に大量点を与えてしまう
事が改善されてないものでした。
 野球を知っている生産管理様なら、後半の試合展開をどう進めるか難しい事も承知かと
思いますが、主力である2年生が多く残っていますので、是非 監督には、秋の大会で
すばらしい活躍を見せていただきたいと思います。
そして、生産管理様へもプレイボールからゲームセットまで、小南らしさをお見せする事を
宣言します。
今後は、父母会OBとして1.2年生を応援していきます。
試合会場で、お会いできる事を楽しみにしています。
長くなりましたが、1年間、ありがとうございました。
 

沢山の応援、励ましをありがとうございます。

 投稿者:22期父母会長  投稿日:2009年 7月21日(火)15時26分27秒
  先日の堀越戦に、沢山の応援ありがとうございました。
 また、投稿にもありましたが、サッカー部も応援に駆けつけてくれました。
以前、三國先生とお話をしたときに野球部に限らず、小南の運動部を
活発にしたいと聞いています。
その一環の現われかと思いました。
グランドを共有している以上野球部としても、今後考える事があると思います。

また、学校全体が盛り上がってくれるのではと期待します。
 

がんばったみんなへ

 投稿者:ガッツ  投稿日:2009年 7月21日(火)12時53分33秒
   いろいろあった2年4ヶ月、本当にがんばりました。冬のミドラン乗り越えて、悔しくて泣くこともあったでしょう。1,2年生とは違った苦しみもあったと思います。きっと色々なところで力になると思います。1,2年生は秋大会にむけてがんばってください。応援しています。  

健闘を称えます!

 投稿者:生産管理  投稿日:2009年 7月20日(月)20時56分50秒
  負け惜しみではないけれど・・・
初回の3点が痛かった!でも2回:3回に1点づつ返した時点では「正直これは行ける」と
思いました。
なにより嬉しかったのは「小南らしさ」がでていたのには感動しました。
秋季大会まであっという間に来てしまいますので、1・2年生の選手諸君、父母会の皆様、
ご関係者の皆様方、体調管理にお気をつけて頑張ってください!
秋大日時があえば応援に駆けつけさせていただきます。 秋大楽しみですね!
 

夏大

 投稿者:cat  投稿日:2009年 7月19日(日)18時57分38秒
  選手のみなさん、今年もありがとうございました。
一年ぶりのスタンドで、懐かしい先輩達に会うことが出来ました。
OBの皆様、また来年お会いしましょう!!

3年生、お疲れさまでした。
そして、現役部員のみんな、秋大、期待してます!!!
がんばれ!!小南野球部!!
 

追伸。

 投稿者:フレフレ  投稿日:2009年 7月18日(土)20時07分46秒
  今日は、サッカー部さん、ありがとう!! もちろん、吹奏楽のみなさんも! みんなに、応援してもらえてよかったね!  

お疲れ様!

 投稿者:フレフレ  投稿日:2009年 7月18日(土)19時36分9秒
  何はともあれ、御苦労さま!!
3年生は、人数が少ない中、ずっと厳しく苦しい状況で、途中で諦めず、ここまで頑張り抜いたこと、本当に偉かったと思います。これからは、この2年4か月の自分たちの努力と頑張りを信じて、それぞれの進路に向けて頑張ってください!
2年生に、まだ、お疲れ様は言いません。明日からが、君たちの本当の時代です。この夏大で明確になった各々の課題を、しっかりと認識して、しっかり修正して、自分たちのチームを作っていってください。秋にどんなチームになっているか、本当に楽しみです。期待しています!!
1年生は、先輩たちのいい所をどんどん盗んで、誰よりも動いて、誰よりも声を出して、元気いっぱい頑張ってください。
今日のそれぞれの涙を、明日の自分に、新しい小南野球部に、必ず、活かしてください!!

あ~、今年も、夏大が終わってしまった・・・。楽しませてくれて、ありがとう。秋大、楽しみにしてますんで!!
 

生産管理人様

 投稿者:フレフレ  投稿日:2009年 7月17日(金)23時12分37秒
  久々のご投稿、ありがとうございます。
江戸川ー小山台の3回戦。好カードで楽しみですね!! 生産管理人さんは、明日は、神宮だろうな~と思っていましたが、わざわざ、はしごをしていただけるとは、恐縮至極です。
堀越に完敗したのは、一昨年の秋大でした。あの時は、手も足も出ませんでしたが、今年は、何とか、一矢報いてほしいものです。
1枚も2枚も上手の相手ですので、今、持っている力を100%出せても、まだまだ追いつきません。失策・死四球・サインミス・走塁ミスなど、あらゆるミスなくして、その上に、「強い気持ち」を持つことで、今の力を150%、200%にまで上げていってください!明日は、生産管理人さんに恥ずかしくないような小南野球をグランドでスタンドで見せてくれることを願っています。
私も、明日は、スタンドで、仲間たちと小南野球部を応援しています!
 

レンタル掲示板
/20